見出し画像

みなさん、また会う日まで

これまで多くの皆様方からの小生の活動に際し暖かいご支援と激励のお言葉を頂戴し、大変感謝いたしております。

コロナも明けたので少し上向くと思って出来ることは全てやっていますが力及ばず、明後日で回線が切られる事となりましたので、あらかじめ、ご挨拶申し上げておきます。

「みなさん、これまで有難うございました。またどこかの機会でお会い出来ましたら、その時には、お声掛けください。それではまた会う日まで。」

ご挨拶まで なかつがわ⭐️すばる

宜しければ、サポートもよろしくお願い致します。国内外の取材活動費・執筆活動費に当てたいと思います。皆さんのお役に立てるように頑張ります。