見出し画像

最近のコト

最近は ちょっとメンタルを崩し休養中
来週からはお仕事行けるかな

とっても学びたい事を見つけて
頭の中はその事と希望でいっぱい
先ずは 体験してみる事

人間関係でしばらくグチャグチャしてたけど
絡まった糸が一箇所ほどけた気がする
素直になる事って とっても大事だ

ほんのり想っていた奴は
何だか嫌になっちゃったから
もういいや さようなら

もし勉強がスムーズに運んだら
もうそろ今の職場も潮時なのかもね
副業が出来ないのもあるし

何にしても今は
少しずつ気持ちが上を向いてきて
色んな「後押し」をいただいてる気がする

さて 未知の分野を開拓すべく
がんばろ!




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?