見出し画像

冷めた感じ

数日前までがおかしかっただけで
きっと冷静さを取り戻しつつあるんだ
そうそう そんな感じ
ありがとう 短かった春一番

そして それに気づいてから後
また冷めちゃう事書いてる人がいて
でも そんな人もいるのかと
別にどうでもいいやと

何だか最近 うまくいかないなぁ
「いいとこ探し」
でも 勤務時間を長くした事で
今まで話す機会のなかった人と話せたり

自分も含めて みんなみーんな一長一短
良いところも良くないところもあって
「にんげんだもの」
その中から良いところを見つけだすゲーム

幸い 仕事に行くのが楽しくなってきてて
次はこの調子を保つことが課題で
そのために 自分の中に
もっと確固とした「芯」がほしいところ

他人をモチベーションにはしたくない
今度 社長に言ってみようかな
社長との個人面談が今日あったけど
結局それは話せなかったから

もちろん 仕事も楽しいですが
今の自分は まだ危うい気がする
何か事件が起こったら
またヘニャッと凹んでしまうのではないかと

そうならないために
「何のために仕事に行くのか」を
しっかり自分の中に芯を作る必要がある
などと感じております

タイトルに反して
けっこう熱く語ってしまいましたが
今はまだ過渡期で
こんな感じです

まだまだがんばれるぜぇーい!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?