見出し画像

【後編】彼の心を開き、死ぬまで溺愛される"コミュ力おばけ女子会話術"


このnoteを読むと…


付き合ううちに連絡が減って冷められてて
嫌われたくない!と激重感情向けちゃった彼にも。
今まで脈なしで追いかけてばかりのあの人とも。


相手が心のドアをバッカバカに開けてしまう
"心を鷲掴みする会話術"を学ぶことで
どんどん深い話や愛情表現もしてくれ流ようになり


あなたともっともっと話していたい!!
絶対に手放したくない!!
この人といる未来しか考えられない!!


そんな風に一生溺愛される
"コミュ力おばけ女子"になることが確定します。


こちらは【後編】になります。



【前編】と【後編】は単品よりセットで買う方が
特典付き・割安でお得です!


セット購入はここから


特典は

会話の20倍心に刺さり
彼があなたから1mmも離れられなくなる
非言語コミュニケーション術note





彼とのコミュニケーションや
恋愛の悩みをガチアドバイスする
30分の電話サポート付き!





さらにセット購入で"1,000円"の割引!!


※11/12追記※


会う頻度やLINEの頻度を高める究極会話術

約2,000字を追加しました!


※9/15追記※


カップル成立までのスピードが
10分の1になる魅惑会話術5選

1.コミュニケーションは〇〇で取れ!

2.彼との会話やメッセージは〇〇しろ!!

3.相手に会話のアシストができる女性になろう!

4.一気に相手との距離を縮め、心を開く〇〇語

5.駆け引きは古い!今ドキ男子をオトすアプローチ


今回1パート、約5000字を新たに追記しました。



【読者さんからいただいた感想】
(全て載せられず申し訳ないです…!)



彼氏かわいいな!!笑
でも本当に幸せ感じてる時って言葉に出るよね。
この後編の夜の会話テク使ってるなら
もうあなたでしかイけなくなり始めてるよ。


彼としっかりコミュニケーションが取れてれば
本来喧嘩なんてしなくていい。
二人が向き合えていれば自然に長く続く関係性になるよ!


無下限会話術は、後編の会話テク。
恋愛する前にHしたとかしてないとか正直関係ない。
お互いに心開いて、これからも一緒にいたい、
手放したくない!っていう女性になれてるかだけ。


長期プログラムに参加してくれた方。
プログラムにもない内容なのと、
すでに変化した人にも学びがたくさんある!
いつもありがとうございます🥺


男の心をどこまでも深く知り
心を満たせるコミュニケーションをする。
それさえできればこんなにあなたを見てくれる!!


「家宝にします」いただきました!
ありがとうございます!!
これからも学びになる情報たくさん発信して
お家を家宝だらけにしますね笑


いつも投稿見てくれて、
応援してくれてありがとうございます!
会話一つ一つの意識がマジで変わります!


ヤベェ…5億動かしてしまった…!!
笑彼からこんな言葉言われたら嬉しいに決まってる!!
コミュ力おばけのアゲマン女子こそ彼の最愛になる。


読むだけでもコミュ力つく。
意識することが変わるから、
日常の会話に活かされていくよ!



ほらー。デート誘うなんて余裕よ。
こんなの、noteの端の端の端の簡単テクニック。
他にもいろんなシチュエーションで使える
超実用的な会話テクたくさん入れてるよ!


変化があって嬉しすぎます!!
嬉しそうな彼。
心を開いてもらえて本当に良かったですね✨


倦怠期や彼の気持ちが離れた、という方に
超ぴったりなnoteです!!


恋愛未経験が6人から爆モテ!?!?めっちゃすごい!!
付き合ってる彼との関係改善だけじゃなく
まずたくさんの男性にモテる女になるための
会話術でもあるから彼氏が欲しい女性も必須noteだよ!


テクニックや会話術も大事だけど、
その前段階で問題ある人が多い!
そこに気づき、変わっていけます!!


自己肯定感の低さ、コミュニケーション不足。
自分の課題に気づいてこれから
あなたも変わっていきましょう!


仕事でも効果あり!!
人生は恋愛だけじゃない。
人生ごと変えるのが 僕の発信してる情報だよ!!


連絡もない彼から
ガンガンデート誘われるように!
彼は会いたくてたまらないんだろうな…。


同棲中の彼との会話が激変します!
一生大切にされる確信が持てるnote!
ありがとうございます✨


人生変える覚悟でこのnote学んで欲しい!!
男が心をガンガンに開く
コミュ力お化け女子になれるから!!


どでかい結果もあるけど確実なのは
一歩ずつ着実に変化しようと意識して行動してること。
毎日1%でも成長すれば 365日で38倍も成長できる!


青天の霹靂!
コミュニケーション全て見直すレベルで
変わると男もさらっと浮気なんてやめて
帰ってくるようになるよ。


めっちゃいい!!
テクニックばかりみんな興味持つけど
結局は最初のマインドが一番大事!



このnoteを読んで変化してくださったり
これから変わっていけそう!
一生自分の血肉になるスキルです!

そう言ってくれるフォロワーさんが
たくさんいて、本当に嬉しい限りです。



まず前編ではベースで絶対に必要になる
会話でのマインドスタンス
相手の話を聞く姿勢の作り方
相手が心を開きたいと思う女性ってどういう女性?

こういった具体的なキャラクター像や行動などの
基礎的なことをみっちりお話していきました。


さらに、男性が「この子は他の人と違う!」
「深いことどんどん話せちゃう!!」

と男が悶えてしまう、
男性心理に基づいた様々な褒め方を
紹介しています。


そして後編では、心理学を応用した
超実用的テクニックや、
夜のベッドでも彼の心を掴むための


今まで自分がずっと隠してきた、
彼もあなたも幸せにする極上のテクニックを
伝授します。



【後半】の"コミュ力お化け女子会話術"で学べること


第5章 恋も仕事も人生も全部うまくいく"全人類モテする"心理テク

ぶっちゃけ、彼にモテるだけでは
【コミュ力おばけ】とは言えません!

自分の恋も仕事も人生も友人関係も、
全てに通ずる心理学を生かした
全人類モテテクニックを紹介します!

無限にかいわが続き、深めていける。
そして愛され大切にされ続ける。


人の心を鷲掴みしてたくさん人が集まる
女性になりましょう!


第6章 男がいつの間にかあなたしか見えなくなってる麻薬テク

全占い師の種明かしします。ってくらい人の心を
うまく読み、心を開かせる心理テクをご紹介!

彼はテクニックを使われたとか一切感じず、
いつの間にかあなたにしか目がいかなくなり
あなたとの日々を超幸せに、
最優先に生きるようになります。


第7章 男を心でイ○せる"コミュ力おばけ女子"

男がイ○のって、性癖に合ってたり
エロければOKなんです。

でも、この人とずっと一緒にしたいな、と
思われ続ける要素としては
それでは不十分なんです。

男を「心」で掴み、イかせるセ○クスは
できているでしょうか?
心で結ばれ、あなたでしかイけなくなる
夜のコミュ力おばけを目指しましょう!


第8章 夜のテク関係なし!来世も一緒にいたいと思わせる夜の会話術

例え男のチ○コをへし折ってしまうほど不器用でも
またしたい、何度でもしたい!!って
思われてしまう夜の会話術を伝授します。

おばあちゃんになっても、毎夜営みたいと思われる
"夜のコミュニケーション"を学ぼう!



「前編」と「後編」の違い、特典について


「前編」と「後編」の違い


違いを簡単にまとめました!


▶︎前編

・"99.9%"の女性ができない
 コミュ力おばけ女子マインド

・男があなたになんでもさらけだしてしまう
 "地下シェルター会話法"

・"1.5倍"意識するだけで20倍男が幸せになる行動

・自分史上最高の爆モテ女を作り出す"逆算術"

・本命女だけが見えてる、
 彼の"シグナル"に気づけ!!

・"男に溺愛される褒め方"と
 "空気を凍らすNG褒め方"10選

・褒めの効果が30倍高まる"ボーナスタイム"

・遺伝子レベルで男の心を満たす"褒め〇〇"


など

前編では人間関係のプロ目線から
相手が心を開いてくれるような会話の仕方、
スタンス、マインドをベースに

コミュニケーションの中で承認や共感につながる
"褒め"を事細かに学び、マスターしてもらうような
内容になっています。



▶︎後編

・飽きられない女性は"〇〇"で
 男の心を鷲掴みにする

・赤ちゃんでもできるのに97%の女性が
 できていない超簡単共感テク

・いるだけで癒しオーラで彼を幸せにする
 "心理テク"

・彼と自由自在に深い会話ができるようになる
 無下限話術

・"全占い師廃業宣言!?"男が陶酔する読心術

・彼を毎日でもデートに誘えるようになる
 "打率100%テンプレ"

・多忙で遠距離な彼があなたで癒され、
 全幅の愛情と信頼を寄せられる会話術

・"90%"の女性のセ○クスは彼を使ったオ○ニーだった

・男のIQを2にしてド興奮させる"恥じらい"の極意

・おばあちゃんになっても毎夜営みたいと思われる
 "夜のコミュニケーション"



など

後編では前編で学んだ土台になる会話術
さらに具体的に相手が心を開くテクニック
シチュエーションごとに心理学を応用した
会話テクニックをまとめています!

さらに、夜のベッドであなたでしかイけなくなる
心でイ○すコミュニケーション術を紹介!


いろいろと書きましたが、
【前編】と【後編】を
両方持っていると相乗効果が得られます。


まずは【前編】で
コミュニケーションの土台を固め、
あなたがこれからテクニックを得ていくための
ベースのマインドを手に入れてもらい、


そこから【後編】を読んで学んだテクニックを
存分に生かして男性の心を
鷲掴みしちゃいましょう!



特典・割引について


さらに、セット購入がとにかくオトク!

購入いただいた方は1,000円の割引付き!


さらにさらに!!


毎月10名先着の30分電話サポート
・ノンバーバルコミュニケーションnote


これらが特典で付いてきます!


特典の受け取りは、
前編と後編の最後に記載している
キーワードを
公式LINEへ送ることで
僕からお渡ししていきます!



まず、電話サポート。

こちらは、あなたが今彼や好きな人、旦那さん。

彼らとのコミュニケーションにおける悩みや
関係性での悩みを聞いて、アドバイスを
させていただきます、というものです。

僕のメインの仕事が直接サポートや
電話によるコンサルなので、
僕のプロとしてのアドバイスを
みっちり、ガチでさせていただきます。


今まで有料でも電話相談をやってきていますが
そこでいただいた声をいくつかお届けします。


完璧主義で、人から嫌われたくない。
他人軸な生き方から自分を無意識に責めてしまって
気持ちがブレやすくなっていたので
そこを改善するためのワークや意識することを
お伝えしました!


色んな執着があって、
でも自分では気付けないこともある。
客観的な視点で気づかせてあげられるのが
僕の役割であり電話サポートのいいところ!



なぜこのサポートをつけたか。


僕は常々、人から客観的に自分を見て
アドバイスをもらわないと
成長しないよ、と伝えています。


結局、自分が欲しいアドバイスばかり
求めていても、根本の自分の問題を
自分で見つけて解決できていたら、
多分みんなそんなに悩んでないんです。


でも解決できてないってことは、
あなたはまだ本当の問題に
気づいていないということ。





このnoteに書かれていたとしても、
それを自分ごととして気づけないこともある。


例えばあなたが好きな人としていたLINE
あなたはよかれ!と思ってやっていたけど
男性視点でみたら見たらめっちゃ重くて
一瞬で恋愛対象から外れるでしょ、
って内容だったり。


自分はこんなに彼に対して
してあげてるのに、頑張ってるのに
どうして彼は浮気したんだろう。。。

友達にも「悪いのは彼!」って言われるし。


でもよくよく聞いたら彼を
追い詰めてるのはその人だった
なんてめっちゃザラにあります。



「そもそもそれが問題だと思ってなかった〜!!」


みたいなことにどれだけ気づき、
大きなブレイクスルーを起こせるかが
成長においてすごく大切なんです。


そのために、あなた自身の独学や主観でもなく
味方してくれる友達
でもなく



客観視して自分を見てもらえる人


にしっかり見てもらって、本当の課題に
気づいていきましょう!!


僕はストーリーズの質問やインスタライブでも
みんなと関わりを持ちますが、


一問一答形式のアドバイス
その人の根本に何が埋まってるかわからないし
質問者側もどうしても中途半端に
切り取った質問になってしまいます。


だからこそ僕の解釈も添えないと
的確な回答はできないし、
その人の黒い部分や根本にたどり着けません。


だから大きく変われる、とも思っていなくて
フォロワーさんとのじゃれあい、くらいに
思っています。


だからこその、電話サポートの特典


1対1の誰も聞いてない空間だからこそ
プライドを投げ捨てて、
自分の黒い部分、原因になっている部分
僕に聞きに来ることができると思います。


そして真剣に、あなたに合わせた悩み解決
できるよう向き合っていきます!


僕も日々の仕事があるので、
毎月先着10名までとさせていただきます。


ですが次月以降で予約はできるので、
枠あるかな〜?じゃなくガンガン連絡してください!


サポートを活用して、自分の課題や今後の行動に
移っていくきっかけにしていきましょう!





次に、ノンバーバルコミュニケーションnote。


コミュニケーションは、
言葉や会話だけでするものではありません。


むしろ、相手と会話する時の表情や仕草こそが
コミュニケーションの大半を占めています。

これをノンバーバルコミュニケーション
(非言語コミュニケーション)といいます。


実は、コミュニケーションで
伝わる情報全てを100%とすると、

言語コミュニケーションで得られるのたったの7%
非言語コミュニケーションはなんと
93%もあります!


話し方や口調、抑揚、ボディーランゲージ、表情、姿勢。


これらから得られる情報の方が実は多いのです。


会話以外の部分で何を意識すべきか、
どういう仕草や姿勢でいると相手は
どう感じるのか。


こう言ったことをまとめ、
このnoteの効果を20倍以上に増大させる
絶対に必要なエッセンスを特典として
お渡しします!




人生を大逆転させるコミュ力おばけになろう


僕がこれからお渡しする
会話術は、そこらへんに転がっている
表面的なテクニックとはワケが違います。


あなたの今後の一生分ずっと使える
その名の通り人生を大逆転させる会話術です!


私はなんか凄そう。。。
と外面だけいい感じで中身はしょうもない
テクニックを手にして、


結局また他のnoteに手を出して
ただ出費だけが増えて苦しんでいる女性を
たくさん見てきました。


もしかしたら経験があるかも知れません。

「あなたは絶対に変われるよ!」

「今のあなたは十分素敵だよ!変わらなくていい」

「あなたはすでに男性に大切にされるよ!」

「このテクニックを受け取ったら復縁できます!」

「このテクニックを使えば男が沼ってズブズブになります」

「強い女性になれば男を追わせられる!」

「占いや龍○様を信じれば救われるよ!」


こんな、無責任で信憑性もない
ズレた言葉をかけて表面的に毒物のように
女性を変えようとする人や情報はこの世界に
ごまんとあります。


僕の元に駆け込んでくるお客さんも、
こういうnoteを信じて結局変わらなかったり
外のコンサルを受けたけど


結局表面的にしか変化できず
何年後かに僕の元へ、
みたいな人もたくさんいます。


僕はアラサーですが、本当に20代前半の頃の自分は
コミュニケーションやノンバーバルが
ゴミすぎてずっと悩んできました。


相手が話したい!と思う会話もできない。
話題も作れないしデートは1回目から
先に繋がらない。
彼女の心は離れて浮気される。

表面的には、お調子者でポジティブに見えるけど
蓋を開いたらネガティブだったり、
重い話ばかりでメンヘラもしまくる。

そんな本当にコミュ障すぎる男でした。


だからこそ営業の仕事をしていく中で
対人の会話を勉強して、学んで、
何百万というお金を使って
仕事や恋愛のコミュニケーションを学んで

今の素敵な彼女との日々があります。


そして今ではこうやって多くの女性に
恋愛や自分との向き合い方についてアドバイスし
自己肯定感を高めてその人の人生を変えていく
仕事をするまでになりました。


過去にプログラムで僕が教えてきた女性たちも
この【前編】【後編】でお伝えしてきた内容を
ふんだんに学び、彼や好きな人との
コミュニケーションや会話で悩むことはなく


幸せな人生を生きることができています。

例えば



・結婚願望がないと断言され、別れ寸前だった
 彼との関係を改善しプロポーズされた


・半年連絡が来なかった元彼に
 泣きながら復縁打診される


・「ヤバい、何回でもしたくなる…」
 彼が心を開きすぎて、今まで1日1回だったのが
 1日10回もできてしまう絶倫男に。。。



・自分のことを客観視して分析できるようになり、
 投資で大成功して海外移住


・部下のホステスの半分に辞められ、
 メンヘラ状態の経営破綻寸前のクラブママ。
 コミュ力と育成力つけて関係改善して業績V字回復!
 ついでで彼との関係も改善!?


・恋愛や彼対する不安や執着がなくなって、
 思い切って起業し、
 代表として組織を回す経営者に!!



・彼氏や旦那さんの帰りが毎日早すぎて
 逆に困る日々。ご飯作ってないのに!!笑


・子供3人のシンママで恋愛を諦めていたけど、
 素敵な男性からプロポーズされて結婚しました!


・旦那との関係が改善したら、
 旦那の仕事の成績まで爆伸び!
 優秀になりすぎて海外赴任10年する予定。。。
 早く日本帰りたい笑


・今まで彼氏0の女性が爆モテ女性に変貌して
 1年以内に結婚を申し込まれる


・今まで脈ナシすぎてLNE・SNS全ブロック
 されてた好きな人が今は私に溺愛!



・挨拶すらしなくなった夫婦が
 毎夜営みをしたい!と言われる最愛の夫婦に!


これらは全て【後編】の内容の一部を
プログラムで実践して
女性たちが達成した素晴らしい未来です。
(たまにやりすぎてるかもしれません笑)


この内容は僕だからできるわけでもなく、
どんなスタート地点の人でも学び、実践することで
好きな人から愛され大切にされる人に
変わっていけるのです!


好きな人に好かれない!
そんな女性が自分の軸を持てるようになり、
大きく変わっていきました。


ワンちゃんにまで愛されまくる!?
会話だけでなく、雰囲気まで大きく変わり
包容力ある振る舞いに素敵な男性が
どんどん近づいてきてくれます!!


自己肯定感が低いと、彼の愛情を感じ取ろうとできない。
相手の愛情を感じられる自分になれたからこそ
愛される女性になれました!


周りの目ばっかり気にして他人の人生を生きてきた。
そこから自分を受け止め、周りの目を気にせず
自分らしく生きることを覚えられた方です!


執着まみれで他人軸。
そんな日々から執着を手放し素敵な彼氏が
プログラム中にできて幸せな日々を送れてる!



これらが僕のこことは別で直接関わっていく
有料プログラムで"コミュ力おばけ女子"になり
人生を変えていった人たちです。

スタート地点はみな、あなたと同じく
恋愛で悩み、僕のインスタやツイッターなど
SNSを見て知ったところがスタートでした。


本当にこれを身につけると、
あなたに下心をもって見てくる男性や
あなたに都合のいい扱いをしようとしてくる人
お金や権力を主張してくるモラハラ男

こういう人たちが逆に近づいて来ず、
本当にあなたのことを思って大切にしたい
自己肯定力の高い魅力的な男性が
たくさん近づいてくるので、

もし前者のような人が好みな方は
ご注意くださいね笑


改めて大事なことなのでお伝えしますが、

この世にはいらないテクニック
必要なテクニックがあります。

いらないのは、


沼らせる、追わせる、選択肢を縛る
相手を不安にさせる


"その場を上手く凌いで一瞬だけ
自分の方向を向かせるようなテクニック"

どこかであなたがしっぺ返しを食らうことになる。

あなたの目的は、
好きな人と一緒にいることではなく


あなたが幸せに生きること


ここが一番のはずです。



その上で、彼といられたらより幸せ。
これがなりたい姿なんじゃないかなと思います。

自分の欲望のままに彼を振り向かせたり
自分の思い通りに彼を動かそうとしたりする

それでも彼と繋がりたい!


そんな自分本位な女性はむしろ
自分の利益や欲望しか満たさない
ヤ○チンやクズ男と同じなので
助けたいと思えないし


多分僕の学びを吸収していけないでしょう。

幸せな人生を過ごすなら、追ったり追われたりの
綱引きみたいなしょうもない恋愛

しようとするのはもう辞めてください!!


追わせたら、どこかで追わされます。

沼らせたら、相手もあなたを
沼にはめようとしてきます。

浮気や不倫。モラハラ。いつか必ずやり返されます。
やり返されなくても、喧嘩ばかりで不仲で


「こんな人と結婚しなきゃよかった」


と男も思ってしまうし、あなたも傷ついて疲弊して
夫婦関係に振り回されて
辛く苦しい老後を過ごすことになるでしょう。


だから僕がみなさんに身につけてほしいのは


相手を利用せず、双方が長期的に考えて
嬉しい!と感じるテクニック




こういったテクニックを
あなたにお伝えしていくことで

男性があなたに全身全霊で心を開く
"コミュ力おばけ女子"
へと変わっていくことができます。


つまり、短期的に自分の利益だけを考えて
自分に振り向かせたり追わせるような
テクニックは、ここでは一切出しません!!


世の中の多くのテクニックは、
ただ目先の相手を振り向かせるため。

だけど、結局それってその場しか使えないし
結果その女性を幸せにできていないな、と
思うんですよね。
当たり前だけど、彼も幸せにできない。

だから自己肯定感を高めること、
恋愛の根本解決をすることを
プロとしている自分
が作るテクニック集だからこそ

より自分を変えたい!
自分も相手も幸せにしたい!
という
心を持てているあなたに
この会話術を届けたいと思います。


それでは、本noteの内容をご紹介します。

目次




=====================================

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
お支払いいただく場合は
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしています。
コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。
不明点はスバルのDMまでお問合わせください。

=====================================


【注意】

今後も頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
登録されてない方はnoteに新規登録をしてからの
ご購入をオススメしています!


(noteに登録していないと更新後記事が読めないため)



ここから先は

33,384字 / 40画像
この記事のみ ¥ 9,990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?