見出し画像

光りの粒(429)


何があってもあなたとともに

そんな想いを胸に

あなたが帯を結ぶ時があったとしたら

その決意はきっと

降り積もる雪の中

あなたの心 きっと鶴となって

星月夜へ

どんな恋も

一途であれば

ともに峠を越えて

天の舞


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

きょうは(426)でご質問お送りくださったレイさんから 石川さゆりさんの「天城越え」のイメージでイラストを とご提案いただいたので作ってみました
少しイメージが違うとは思いますが〜

    「天城越え」の歌詞の一部

    <何があっても もういいの
    くらくら燃える 火をくぐり
    あなたと越えたい 天城越え>

人生の峠をあなたと越えたい そんな熱い恋に出逢って 振り袖を身に纏える日が来ますように とおばあちゃんの祈りのイメージのイラストと受け取ってくださいね^_^

☆☆☆


<Q.烈花さん>

例えばですが アルバイト先を決める時とか
その他いろいろメッセージでアドバイスをいただいてますが アドバイス通りに行動したり 決めたりしても 思うようにいかないことも結構あります。

いつもメッセージで教えてくださる基準みたいなものがあるのならそれは何か教えてください。

<A>

その基準はただ一つです。

心の勉強になるかならないか

その基準に基づいて 例えばアルバイト先 AとBどちらがいいですか?というお問い合わせに対して どちらかをお伝えしています。

その他のこともすべてこの基準のもとにお答えしています。

けれど転居の際のお部屋探しの場合はこの基準は皆無です。もっともいいお部屋が見つかるまで何度でも何件でも一緒に探させていただきます。

烈花さんの場合 特に人間関係のお勉強がたくさん必要だと思いますので アルバイト先でも必ずしも気持ちよく働けるところでないこともあるかもしれませんが 笑顔を忘れないこと すべてが自分の気持ちが納得するようには人の世は構成されていないことを学び それでも笑顔を忘れない心の強さを養ってくださったらと私達は思っています。

ともにいつも歩いてくださっていることに感謝捧げます☆

☆☆☆

    ヒカルちゃん(3ヶ月)のつぶやき

僕は意外と台所から聞こえてくる音が好きなんだ

だから ママ起こさないように気をつかうことないよ

僕が泣きたくなる時はお部屋がシーンとしている時なんだ

うーん
あと 時々聞こえてくる男の人の声が凄く好き

いつも ママにありがとう って言ってる

   誰だかわからないけどすごく好き

      ママはやさしいね

   だから誰かにありがとう って
     言ってもらってるんだね

⭐️ヒカルちゃんのママ お写真提供ありがとうございました♪( ´▽`) ヒカルちゃんのママは2児の子育てをしながらお惣菜提供のお仕事もされていらっしゃるそうで ヒカルちゃんが好きと呟いていた心の声は きっとそれを受け取りに来られている方のお声かと思います^_^  ママもヒカルちゃんもキラキラですね⭐️

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️Instagram    "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#ありがとう                                                              

#猫のいる暮らし                                                              

#スピリチュアル                                                              

#cats                                                              

#lifeisgood                              

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。