見出し画像

光りの粒(430)


ヒラヒラと蝶々の行き先

燃える夕陽へ

あるいは お城へ

それとも 遠い遠い 遥か遠い国に向かって

これは昔 昔のお話し

どうしても蝶々になりたいと願った少女

その願い叶って

ある日の夕暮れ

白い羽根がヒラヒラ 背中に

そして蝶々になった少女は夕陽に恋をし

夕陽まで飛んで行こうと

ある日心に決めました

その蝶々が 夕陽まで辿り着けたかどうかはわかりません

けれど 蝶々の願いが そっと

この地上にたくさん咲いています

赤いハイビスカスの花の中に

可愛い小さな女の子が座っているのを

あなたは見たことがあるかしら

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

<Q.すみれさん>

次男が産まれ、3ヶ月が経とうとしております。
現在長男は7歳ですが、男の子二人を育てていくに当たり最も大切なことがありましたら教えてください。


<A>

もっとも心し もっとも意識して気をつけていかなければならないことは
次男さんにたとえば 『可愛いね』と言葉をかけたり そのような感情を持ったとき その倍の言葉かけと 思いを長男さんに送ってあげること

大切なことはこれしかないと思います。

人の世の両親という立ち位置に居る方の多くの方がこのことを間違えてしまいます。

そのために 長男長女さん 悲しい思い 寂しい思い 潜在意識に入り込み 生涯その影響により納得いかない人生を送ってしまうことがとても多くあります。

そして最悪なことはこのことを成人してなお次男さんの方により多く この言葉かけや思いを送り続けてしまっていることだと思います。

すみれさんの場合 まだ小さなうちにこのことに気が付かれ このようにご質問くださったこと心から感謝いたします☆

         ---------------

<Q.ピカチューさん>

私の前世教えてください
私は前世 人ではなく なんか妖精とか妖怪とか あるいは忍者とか なんかそんなものではないかと思うことがよくあります

不思議な体験はもちろんですが 自分の感覚や思いが普通と違うといつも感じています

よろしくお願いします


<A>

前世は人間としてお生まれです

縄文時代にとてもとても真面目に 真面目過ぎるくらい真面目に生涯お過ごしです

そして魂の世界に戻り なにかとてもつまらない人生を送ってしまったような気がしました

そして次はまったく違う人生を送ってみようと思われて今生生まれておいでです

そのためにいろんな存在と交信が可能なように生まれる前にお願いしてきていますので 今とても変化に富んだ日々をお送りだと思います

どうぞこのことを理解され 多いに変化に富んだ人生を楽しまれてください

そしてできればその力を人助けや愛の粉をたくさんの方に降り注いてあげられるような 楽しく光りに溢れた日々を送っていただけたらと思います☆

☆☆☆

🧚‍♀️きょうは22という語呂合わせで夫婦の日だそうです
夫婦 あるいは彼氏彼女 または親友 など ご縁の深さなどは様々かと思いますが この世で出逢えたこと そのものが奇跡であること 大切に そんな日にもしたいと思いました🧚‍♀️

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️Instagram    "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#ありがとう                                                              

#猫のいる暮らし                                                              

#スピリチュアル                                                              

#cats                                                              

#lifeisgood                              

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。