見出し画像

光りの粒(434)


夢の中でじーっと鹿さんに見つめられました

私は鹿さんにお花をプレゼントしてました

鹿さんの瞳の優しさが心に染みました

鹿さんに出逢うと近々いいご縁が結ばれるとか

いいことが近付いているわ

とか そんなことを聞くけれど

でもそれにはきっと

だれかのために心を込めて手を差し伸べてあげないと

鹿さんの優しい瞳は光を失ってしまうのよね

そう教えてもらったことがあるわ

夜空の細い三日月の光りの中に静かに立ってた鹿さん

ありがとう

お花のプレゼント受け取ってね


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

<Q.月影さん>

心配事がある時など 急激に白髪が増えたり シワが増えたりとか 老け顔になったりとか 人の顔はいろいろ状況によって変化するような気がしますが

どんなことがあっても変わらずにいられるコツみたいのってありますか?

私はいつも変わらない自分でいたいと思いますが なんだか自分でよくかわるような気がして お聞きしたいと思いました

よろしくお願いします


<A>

人の存在は大きく分けて 天界 地上界 地下層に分かれていると思いますが
常に心も体も またお付き合いするみなさんが天界に存在してる場合は いつも変わらず輝いて美しく本来の自分を維持できると思います。

そして地上界は 地上界の思い あるいは地下層に住う人の思い また時々は天界の思い 入れ替わり立ち替わり 自分の中を巡ると思います。

地下層の場合は 天界の思いも地上界の思いも入ってきませんので 変化はあまりありません。

ですからあなたはいつも地上界に心が存在していることになりますね。
そしてこの地球上に存在している方は
大半はこの地上界におられます。

ですからあなたの心が求めるいつも変わらない自分になられるには
心も体もすべてにおいて天界を目指されることだと思います。

難しいですね。
けれどこのことをしっかり心に入れておくと 心の振り幅があまりなくなり 何を目指したらいいかが瞬時に理解できるようになっていくと思います。

そして天界への道標のあらゆるジャンルのメモをたくさん心の引き出しに入れておかれたらいいと思います。

ご理解いただけたでしょうか?

また何か具体的なご質問がありましたらどうぞお寄せください☆

---------------

<Q. ドラキュラさん>

自分は自分の名前が好きではありません

改名するほどの勇気はありませんが
小心者なので嫌う一方で親がつけてくれた名前嫌ってたらバチが当たるか などという一抹の不安もあります

けれど嫌いなので 自分の好きな名前勝手に使っていいものでしょうか?

くだらない質問だったらごめんなさい

<A>

私達はくだらないとは決して思いません

人はみな胎児の時から自分につけてほしい名前を一生懸命お父さんやお母さんに伝えようとしています

波長が高いご両親で それを受け取って希望通りつけてもらえる場合と 伝わらずあなたのように好きではない命名をされてしまう場合もあり それは避けようのないことなので 受け入れるか あるいは法律上問題のないところでは自由に自分の好きな名前を使われて この世を楽しく生きられてくださったらいいと思います

バチが当たるなどということは決してありません

自由に楽しく好きな名前を自分につけて
幸せに生きられてください☆

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

💐1月31日はチューリップを贈る日だそうです

Google先生の手帳によると

『日付は数字の1をアルファベットの「I(あい=愛)」に見立て、31を「(さい=妻)」と読むと「愛妻」となることから1月31日としたもの。
この日に大切なパートナー(愛妻)にチューリップを贈ってほしいとの思いが込められている。記念日は2019年(平成31年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された』

とのことです( ´ ▽ ` )
かなり強引な語呂合わせのようにも思いますが 楽しい記念日ですね♪( ´▽`)
チューリップの花言葉は"純愛"や"愛の告白"
どうぞ素敵な一日をお送りくださいね💐

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️Instagram    "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#アニメ

#ギャンブル  

#game    

#pet    

#ありがとう                                                                                                                            

#スピリチュアル                                                              

#cats                                                              

#lifeisgood                              

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。