見出し画像

光りの粒(435)



樹氷の中

森の精霊達がみんなでイルミネーション

こんな世界一緒に歩いてみたい

そんな人がいるとしたら

どんなお話しするでしょうね

あなたの夢

それとも思いきって

愛の告白

どんなことでも叶えたいことは

具体的に何もかも

色も場所も形も数字も
何もかも細かく具体的に

イメージしてみてくださいね

そして夢が叶った喜びをいつも心に

描いててくださいね

それはとても大切なこと


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

<Q.ユウジさん>

僕にやっと彼女ができました
けれど僕は自分にあまり自信がなく いつもほんとに僕でいいのかな とか不安が去らず心から交際を楽しめません

自分の将来に何が見えるか教えてください


<A>

あなたの将来に何が見えるかというご質問ですが あなた自身には何が見えるでしょうか?
あなたが望む将来をあなたがきちんと設計図を作り ありありとそれを心に描き進んでいかない限り あなたが望む未来は訪れないと思います

美しい彼女を大切にされ私達の世界に心がおありでしたら 心のお勉強をたくさんされ ほんとうの幸せは何か 愛は何が真実か ひとつひとつ紐解きながら歩かれてみてください
ともにお勉強していきましょう☆

          ---------------

<Q. 雫さん>

基本的な心の在り方がわからなくなることがあります

たぶん私の心の癖だと思いますが
また基本負けず嫌いなんだと思いますが
自分発信でないことでも自分の手柄にしてしまいたいところがあります

自分の心癖がなかなか直らず どこに心を置いたらこれが直るか教えてください


<A>

ご自分が見えているにも関わらず直せない

これはとても簡単なことだと思います

あなたがどんな人になりたいかをしっかり考えることだと思います

あなたの心癖の姿は あなたにはどんな姿に見えるでしょう?
天界におられる方の姿に見えるでしょうか?

たぶんあなたの望んでいる心の姿は
やさしい天使さんやマリア様 また観音様のような姿ではないかと思います

このことをお伝えすれば あなたの心は
いい意味の負けず嫌いが発動して心を制御することができるようになっていくと思います

そして何故あなたがそれに気が付き 直さなければと思われたのかその理由をよくお考えいただけたらと思います

この先は少し個人的な内容になりますので必要であればご連絡ください

あなたの課題ともに解決していきましょう☆

         🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

     きょう2月2日は夫婦の日

「こどもの日」や「敬老の日」があるのに「夫婦の日」がないのは残念と、株式会社OS司会センター代表の末広幸子氏が、1987年(昭和62年)2月2日に制定されたとのことです。
また カップルの日 とも💕

夫婦 カップル などこの世でのご縁や絆を大切にして そして数字のゴロ合わせであっても 様々な日付けを特別な日として 光りを添えていくこと 素敵なことのように思います♪( ´▽`)

         🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️Instagram    "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#アニメ

#ギャンブル  

#game    

#pet    

#ありがとう                                                                                                                            

#スピリチュアル                                                              

#cats                                                              

#lifeisgood                              

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。