見出し画像

光りの粒(424)


今年はうさぎ年

12種類の動物によって構成されている十二支

紀元前の中国で、暦や時間を表すために使われ始めたのが起源とされてると思いますが 毎年の入れ替わりの動物さん達

すっかり私達の生活に馴染んでいますね

おとなしくて優しいイメージのウサギさんかと思いますが

ウサギさん跳躍力がありますね

今年は飛躍や前進 

楽しく一緒にピョンピョンと

その道の先に

優しい天使さんが花束持って

待っててくれるかもしれませんね

年のはじめ

そんなこと思いました


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

<Q .南さん>

前回のご質問の方の笑顔 そして健康と美容のことですが シリーズ全部読ませていただきましたが 一つ疑問に思うことがあります

お水を充分に飲むこと 笑顔が大切であること ファションも大切であることなど改めて心に入れさせていただきましたが 疑問は私としては人は波動にとても影響されると思っていますが 教えていただいているこのすべては波動を調えると捉えて間違いないでしょうか?


<A>

間違いありません
すべては波動を調えるためであり
その波動によって人生そのものさえ良くも悪くも転じていくものだと思います

たとえどのように美しい方が美しく装っていたとしても心からのやさしい笑顔が自然に溢れ出る心の持ち主でなければ望まれるような幸せな人生は訪れないと思います

シリーズ内にも記載させていただいてると思いますが
笑顔によって血液の状態も また脳の活性化にも そして霊的な環境も美しい波動の世界に繋がり 美容と健康のために またより良い人生のためにとても大切なことですね

いつも微笑みを忘れず美しく清らかな波動を纏われて 幸せな人生を歩かれますように☆

☆☆☆

 きょうのイラストはこんなに可愛い兎さん
見つけてしまったので 使わせていただいてしまいました(o^^o)  可愛いですねー💕
 兎さん 地球の幸せの未来へと よろしくね


こちらは花梨ちゃんのワンショット
きょうも すべてに 何かな? 何かな?と好奇心の毎日だった幼心で過ごしたいな とニッコリできたお写真でした♪( ´▽`)  ありがとうございました😸

☆☆☆


🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️Instagram    "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#ありがとう                                                            

#猫のいる暮らし                                                            

#スピリチュアル                                                            

#cats                                                            

#lifeisgood                            

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。