見出し画像

光りの粒(426)


天使に諭され

天に帰ろうと決めたキツネさん

雪の降る日

見上げれば大きな白い月

悪さもしたし

人間を引き摺り下ろすようなこともしてしまったけれど

やさしい天使さんが花束持ってきてくれた

いっぱい光りの粉も振りかけてくれた

だから帰ることにしたよ・・・

そう呟いていました

天に帰ったなら

今度は悪戯せずに

光りの矢をたくさん放ってくださいね

みんなを幸せにしてあげてね

約束守ってくれたら

きっと天使さんが

花束手渡してくれると思う

雪夜のキツネさんとのお話でした


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

⭐️ キツネさんは神様のお使いとして親しまれてきていると思いますが悪戯好きでもありますね
キツネさんは心が真っ直ぐに純に光りの世界に繋がっている人には決して悪戯はしませんが
少しずれてしまっていると面白がって悪さをしてしまうことがあります

きょうはそんなキツネさんが やさしい天使さんに諭されてちゃんと幸せの光りをまとった神さまのお使いになりますと 誓ったイラストを描いてみました

本来キツネさんは人々の豊穣や富をもたらしてくれる象徴としての存在ですね

そして私達人間もそんな光りの使者の恩恵を受けられるに相応しい生き方を目指して きょうも楽しく一歩歩けたらいいなと思います♪( ´▽`)⭐️

<Q . レイさん>

前回の<光りの粒>イラストも素敵でとても感動しました。私も私の好きな曲からイラスト作っていただきたいと思いましたが
ジャンル問わずでしょうか?

私はたぶん少し変わっていると思いますがまだ30代なのに演歌が好きです。

演歌でもかまいませんか?


<A>

レイさんのイメージ通りの あるいはお好きなイラストが作れるかどうかはわかりませんが 演歌でもなんでも構いません

<315>では演歌 鳥羽一郎さんの「兄弟船」からイメージして作っています

どうぞ 曲名教えていただければ作らせていただきますので 教えてくださいね

そしてレイさんが演歌がお好きなのは
心の奥に日本への郷愁がとても強くあるからだと思います

日本的なことを大事にされて伸ばしていかれたら楽しい人生が拓けていくように思います

楽しく生きられてくださいね☆


💕すみれさんお写真提供ありがとうございました💕

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️Instagram    "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#ありがとう                                                             

#猫のいる暮らし                                                             

#スピリチュアル                                                             

#cats                                                             

#lifeisgood                             

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。