見出し画像

光りの粒(418)


サンタが やってくる

シャンシャンと鈴の音鳴らし

サンタがやってくる

今年あなたは何をサンタさんにお願いしたでしょう

そんなワクワク

あなたは何歳までだったかしら

幾つになったとしても

やっぱりサンタさんを信じた方が楽しいですよね

キラキラ ワクワク シャンシャン

鈴の音にあなたの夢を託し

聖人の生誕に祝福の中


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆


☆☆☆

⭐️愛莉さんがお写真提供してくださいました😺 
サンタさんのプレゼントは大好きなおやつの
チュールだそうです
幸せな夢の中覗いてみたいですね♪( ´▽`) 
愛莉さんありがとうございました⭐️

🧑‍🎄夢の中 一緒に トナカイの足音 
待ちたいと思います♪( ´▽`)🧑‍🎄

☆☆☆

<Q.華さん>

いつもとても励まされています
ありがとうございます

小さな質問なんですが
私は黒が好きです

黒以外着る気になれないほどです

でもやっぱり読ませていただいていると
明るい色も着た方が波動も明るくなり人生も好転するのではないかと時々思います

どうでしょうか?


<A>

あなたの質問は多くの方に共通することですが お洋服の色というのはその日の運勢や心の波動を整えるのにとても大切なことだと思いますが

あなたの場合もそうですが
黒というのは心を引き締め そのような意味でもっとも心が整いやすい色だと思います

今のあなたはそれがもっとも大切なことのために 今は黒以外は着る気がしないのだと思います

ですから明るい色を着ようと思えるまでどうぞ黒を迷わす身につけていてください

そしてこのようなことが気になるほど
あなたは自分を調えることに一生懸命だと思います

とても素敵なことだと思います☆

---------------

<Q. イロリさん>

現在体調不良です

原因がわかりません

対処法ありましたら教えてください


<A>

簡単に解決できると思いますが

個人LINEにて詳しくお知らせしたいと思います

それほど難しいことではないのでご安心くださいね

お知らせする内容がみなさんに共通することでなくご質問くださった方 そして少し立ち入った内容の場合は個人LINEにてお知らせしています。

ご心配はありませんので少しお待ちくださいね☆

☆☆☆

⭐️きょうはクリスマスイブですね
どうぞお幸せに素敵な夜をお過ごしくださいね 
聖夜に降る雪のひとひらがこの世のすべての方の
心の灯火となりますように・・⭐️


☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️Instagram    "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#ありがとう                                                      

#猫のいる暮らし                                                      

#スピリチュアル                                                      

#cats                                                      

#lifeisgood                      

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。