見出し画像

光りの粒(437)

凛として

あなたの心にこの言葉が

水仙の花の結晶が天に向かう一筋の光りのように

いつも咲いているとしたら

だいたいのことは越えていけますね

仮に十字架を背負っているとしても

沈む夕陽に

心を染めて

明日を信じて

遠い彼方を見つめることができますね

凛として・・・

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

きょうは坂本冬美さんの”凛として"のイメージでイラストをというLINEいただきましたので 
描いてみました

"凛として"の歌詞の一部です

日が昇り日が沈む
春が来て夏が行く
生きとし生けるものすべて
命にかぎりはあるけれど
花のように心を開き
私は咲きたい...
..凛として

めぐり逢い時にまた
涙して わかれゆく
喜び悲しみそれもまた
この世のならいと 胸に秘め
鳥のように 夜明けの空へ
私は翔びたい...
.凛として

LINEお送りくださったこの歌がお好きという奈々さん 水仙のように素敵に生きられてる方だと思います^_^
ありがとうございました♪( ´▽`)

☆☆☆

<Q.うさぎさん>

私は教えていただいた通りすべて実行し
理想体型になることができました
毎日がとても嬉しくて心から感謝してます
あとはもう少し頭脳明晰になりたいと今思っています
次に私が取り入れるべきこと教えていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします

<A>

うさぎさんはほんとうにすべてを素直に実行され そして真摯に努力してくださった結果だと思います
素直なうさぎさんの魂の美しさによるものだと思います

次の目標は是非一行でも二行でも毎日本を読むこと これを仮に真剣に1ヶ月続けることができたら きちんと体型整えることができ 心の波長も天界のものとなったうさぎさんには 私達がお勧めした意味がしっかりと理解できると思います

是非次の目標に向かって楽しく歩かれてくださいね☆

---------------

<Q.小雪さん>

私はもともと弱虫ですが この性格を強くするには何をアイテムとして身につけたらいいか教えてください

その他のことは以前に教えていただいてるので大丈夫です
いつもありがとうございます^ - ^


<A>

あなたの弱虫さんは素直さにも繋がり
優しさにも繋がり 光りの世界から外れることはあまりないと思いますが
強い気を入れるには やはり黒ですので
しばらくインナーなどすべてを黒にしてみるとか 今はまだマスクが必要でしょうからマスクも黒にする などまずは身に付けるものを黒を主にしてみてください

色に宿る波長やパワーなどは上手に利用されるとある程度 人生をいい意味でオペレーションできると思いますので 小雪さんはいい質問をしてくださったと思います

楽しく上手に歩かれてくださいね☆

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️Instagram    "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#アニメ

#ギャンブル  

#game    

#pet    

#ありがとう                                                                                                                            

#スピリチュアル                                                              

#cats                                                              

#lifeisgood                              

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。