見出し画像

光りの粒(377)

波の音聞こえるかしら

引いたり寄せたり

朝陽が昇ったり 夕陽が沈んだり

宇宙の鼓動とともに
私達は呼吸を繰り返し

今を生きていますね

このリズム
どうぞ大切に

そして今もし

あなたが波の底辺にいるとしたら

船を漕ぐのをお休みし

あなたを運ぶ船にたくさんの天使が優しく羽根を広げてくれるのを待ちましょう

あなたはあなたを抱きしめてあげてるだけでいいと思うの

私達は寄せては返す波の中

波乗りの名手にみんなで楽しくなれたらいいかもしれませんね


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆☆☆

<Q .百合香さん>

私は20歳になりますが
現在母とも祖母とも離れて暮らしています。
けれど母は体が弱く また祖母もとても弱ってきてしまいました。
近くで暮らすべきなのか 私は私独自の道を歩くべきなのか今とても迷っています。
何かアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いします。


<A>

離れて暮らすこと それがあなたが幸せになる道だと思います

お母さんはお母さんの幸せをあと半年ぐらいしたら見つけられると思います

お祖母様は体は弱ってきていますが とてもしっかりした方です

ですからあなたはあなたの人生をしっかり開拓して幸せを掴んでください

幸せな結婚をし 優しく逞しいお母さんになると思います

幸せになりましょう☆

🌺🌺🌺

take_shuさんフォト

2022.7.21

北海道空知郡上富良野町
「ジェットコースターの路」は北海道空知郡上富良野町にある約2.5キロの直線道路です。
緩やかな登り坂を越えたと思ったら、急に激しいアップダウンが続くさまは、まさに絶叫ジェットコースター
走るのはもちろん目でも楽しめる道路です。
友人同士やカップルやご夫婦などが、ここでポートレートな写真を撮ってて盛り上がっている中、一人で道だけを撮ってるのが私だけだったので絶叫しそうでした。
#世界の中心で愛を叫ぶ

 take_shuさん いつも素敵な写真をありがとうございます😊
コメントの『絶叫しそうだった』という言葉に 私はもうおばあちゃんですからなんだか可愛くて抱きしめてあげたいような気持ちになりましたが けれど その後いろいろ思いました。人が絶叫する時またしたい時はいろんなシチュエーションがありますよね。
恐怖.感動.悔しさ.苦しさなど様々あるかと思いますが どの場合であっても 時には絶叫する 叫ぶ そんなこともとても大切なことのように思いました😊
どんな思いであれこんな景色の中で絶叫できたら
この道の先にきっと素敵なあなただけの世界が広がっているかもしれませんね😊

💕take_shuさんの心の絶叫がいつか運命の人の心に届きますように💕

⭐️take_shuさんのInstagram⭐️
@take_shu

🌼🌼🌼

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE ・メールまたは光りの粒公式InstagramへDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などメールやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️メール

📩:Subaru0123hk@gmail.com

⭐️Instagram

"subaru_hikari_no_tubu"

"kayo.396"(こちらはストーリーズで毎回光りの粒をご紹介しております)

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

[planning selection Tigerチームによる企画&編集]

#ありがとう               

#猫のいる暮らし               

#スピリチュアル               

#cats               

#love               

#lifeisgood              

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。