見出し画像

光りの粒(407)


神さまのプレゼントの中でも

果物はほんとうに私達の心を幸せにしてくれますね

果物の中に宿る妖精や精霊

いつもニコニコ
あなたへどうぞ とささやいてくれていると思います

『どうぞ』

その笑顔に人も小鳥も 様々な存在をハッピーにしてくれていますね

果汁の一滴

私達の心にお花をそっと咲かせてくれていると思います


きょうも小さな光りの粒をひとつあなたへ☆

☆☆☆

⭐️94歳 律子さん 今年も干し柿 吊るすことができました♪( ´▽`) とお写真提供してくださいました。 素敵ですね💕

☆☆☆

<Q.白夜さん>

天界にはいろいろな層があると聞きましが 例えばどんな層があるのか教えてください

<A>

一番みなさんがよくイメージするのはお花畑だと思いますが お花畑というより この世のイメージに近いのはお花屋さんだと思います

天界の一角にお花がたくさんあるという風景だと思います

どんなお花でもそこにはあります

美しい天使が静かに微笑みなからお花を愛でています

そして違う一角には
たくさんの果物がたわわに実っています 果樹園ですね
この世の果物のすべてがそこにはあります

果樹園にはだいたいが男性が美しく歩いています

そしてまた違う一角にはおもちゃがたくさんあります

大人も子供も遊べるようなおもちゃです

ゲームセンターのようなところと思ってください

そしてみなさんはイメージがきっと一区切りずつの階層というイメージがあるように思いますが

天界あるいは神界というのはそのような世界ではありません

少し説明が難しいですが
空のある場所に 大きな大きなお花屋さんのような空間があり

またある場所には広大な果樹園のような空間があり

そんなふうにイメージしていただければいいのかと思います

ですからきょうご質問くださった白夜さんは心が果樹園の世界にいらっしゃることが多いので

果物もお好き 甘い香りや果汁の波動で心も調われる方だと思います

そしてどなたも一定のところにいらっしゃるのではなく
その時々で移動されます

どこにも留まらない方もいらっしゃいます

このような内容で少しご理解いただけたでしょうか

その上でまたご質問いただけましたら少しずつ天界のご案内ができるかと思います☆

☆☆☆

⭐️よく斎藤ひとりさんがおっしゃってますが 『神さまは梅干しは与えない。木に実った梅から梅干しを作るのはこの世の人の知恵と努力。そしてレモンは与えるけど そこからレモネードを作るのがこの世の人の努力と知恵』と。
写真を提供してくださった律子さんも
木に実った柿から干し柿を作り生柿よりも栄養も強化され さらに冬季の保存食にという先人の知恵と工夫 94歳というお年まで継承されてきてること ほんとうに素敵だと思いました。

このような神さまのサイン あるいはプレゼント それはとてもとても小さいこともありますね。
そのサインあるいはプレゼントを見逃さず上手に自分の人生実りの多いものにしていけるよう 知恵を出し合いともに楽しく歩けたらいいなと思います♪( ´▽`)⭐️

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE ・メールまたは光りの粒公式InstagramへDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などメールやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️メール

📩:Subaru0123hk@gmail.com

⭐️Instagram

"subaru_hikari_no_tubu"

"kayo.396"(こちらはストーリーズで毎回光りの粒をご紹介しております)

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

[planning selection Tigerチームによる企画&編集]

#ありがとう                                           

#猫のいる暮らし                                           

#スピリチュアル                                           

#cats                                           

#lifeisgood           

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。