見出し画像

光りの粒(411)

時空を越えて

小さな旅

知らず知らず

小さな時の旅

みんなしてると思うの

そんなことちょっと意識してみてもいいかもしれませんね

あなたの世界がより彩りに満ちて

きっと一層あなたは楽しいチャレンジャーに

私達はみんな時の旅人

天使の羽根や光りの玉と一緒に

自由にね

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

take_shu_さんフォト

2022.10.25

『熱帯ドリームセンター/沖縄県本部町
熱帯ドリームセンターは、熱帯・亜熱帯の珍しい花や果樹が咲き誇る熱帯樹林と、廃墟や古代遺跡のような建物一体となり、別世界を楽しめる植物園です。
またゲートを通過して施設に入ると、沖縄の海をイメージしたステンドグラスが天井にあり来場者を夢の世界にいざなっていました。
まるでジブリや 天空の城ラピュタの世界感で日本で一番絵になる植物園だと私は思います』

⭐️フォトの旅人 take_shu_さんいつも私達に夢をプレゼントしてくたさってありがとうございます( ´ ▽ ` )
古代遺跡の世界 ジブリや熱帯樹林 天空の城ラピュタ まさに時空を超えてですね♪( ´▽`)⭐️

⭐️take_shu_さんのInstagram⭐️
@take_shu_

☆☆☆

🐶きょうのスペシャルゲスト🐶
くうちゃん

☆くうちゃんからの伝言☆

僕はとても体が軽くなったんだ

走れるようになったし
ジャンプもできるようになった

ママがなんか飲ませてくれるようになってから
そうなった

若いとき
うーん だいぶ前 ずいぶん前
こんなふうに体が軽かったこと思い出したんだ

ママ ありがとう

それずっと僕に飲ませてね

ありがとう

⭐️くうちゃんは13歳 もうかなり弱ってきていてなっちさんは そろそろお別れかなと覚悟されていたそうです。けれど試しにご自身の健康のために最近 健康な細胞にスイッチオンするようなものを摂り入れられ それをほんの少し舐めさせているうち たちまち元気になってきたということです。人類はついに月に観光旅行を実現させ 健康へのリサーチの研究開発も目覚ましいものがあるように思います。
なっちさんお写真提供ありがとうございました💕くうちゃんのうれしさに溢れた声が聞けて 私もとてもうれしかったです♪( ´▽`)⭐️

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE ・メールまたは光りの粒公式InstagramへDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などメールやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️Instagram    "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

[planning selection Tigerチームによる企画&編集]

#ありがとう                                               

#猫のいる暮らし                                               

#スピリチュアル                                               

#cats                                               

#lifeisgood               

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。