見出し画像

光りの粒(415)


家に明かりが灯っていたら

ほっとうれしくなりますね

あなたの心にもいつも明かりを灯していてくださいね

あなたがあなたの心にいつも帰りたくなるように

ほっとうれしくなるように

家路に向かう足取りが

スキップしてたなら

きっとどんなときも

やさしく 微笑みを絶やさず

あなたはいつも素敵な人

あなたの心の灯りに

ときには美しい旅人が

あなたの家のドアをコンコンと

温かい紅茶でもご馳走してあげてくださいね


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

   飼い主さんのマユリさんの声が聞こえて
   いつものようにチューしてほしいけれど
   なかなかお花畑の夢の中から目が覚めない
    レイナちゃんのフォトです〜💕

         マユリさん
   💖お写真提供ありがとうございました💖

  ☆きょうはマユリさんからのご質問です☆

<Q.マユリさん>

ペットとの縁など とても深い絆を私は感じますが 例えば前世から関わりがあるとか あるいは私に必要で光りの世界から私のところに連れてきたとか

何かそういう意味とか縁があるものでしょうか?


<A>

もちろんそのようなご縁があって必ずペットさんは側に来てくれます

すべてのペットさんはみなそうです

そしてユリナさんのところに来たレイナちゃんはとてもとても遠い昔 前世の中でもとても遠い前世で仲良く楽しく幸せにともに暮らしました

お互いに転生を繰り返しながらもいつかどこかで会いたいとともに思い続け やっと今生で再会できたと思います

どうぞ日々を大切に楽しくお過ごしくださいね☆

☆☆☆

⭐️12月16日はフリーランスの日だそうです
   以下Google先生の雑学手帳からです

「なぜ12月16日が「フリーランスの日」なのかというと、2008年12月16日にランサーズ株式会社がスタートしたことが由来となっています。

ランサーズ株式会社では、フリーランスでお仕事をされている方にはお馴染みのクラウドソーシングサービスである「ランサーズ」を運営しています。
「ランサーズ」は日本初のフリーランスを支援するプラットフォームとして運用が開始されました。

現代ではインターネットの急速な普及により、好きな時に好きな場所で仕事ができる世の中が実現されつつありますよね。
また、ランサーズのようなサービスが開始されたことにより、フリーランスの仕事が手軽に見つけられるようになりました。

そして「フリーランスの日」を制定することにより、次世代の働き方であるフリーランスの理解を深め、個々の力を高めてもらうことが目的となっています。
企業に属することに嫌気がさしている方や自分の技術に自信のある方については、フリーランスという働き方を選択肢の一つとして持つのもありですよね。』

⭐️フリーであること 自由であること
そこには同時に引き受けなければならない不安定さやそれに伴うストレスも当然あると思いますが これからの時代はこのようなライフスタイルの方が多くなっていきますね。

魂の夜明けとも言われるこれからの時代 
フリーランスという言葉は大きな意味を持ってくるように思います⭐️

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️Instagram    "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#ありがとう                                                   

#猫のいる暮らし                                                   

#スピリチュアル                                                   

#cats                                                   

#lifeisgood                   

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。