見出し画像

沖縄 宮古島

今日も梅雨空
スカーっとした
画像はないかなと思い
プール仲間と行った宮古島の投稿をします
クマノミや、鮮やかなルリイロスズメダイなど、美しい熱帯魚を
を見に行こうとシュノーケリングの初体験しました
足ひれ スーツ シュノーケリング ゴーグルをつけ
物々しいスタイルでキャーキャー言いながら楽しみました
美しいサンゴ礁 熱帯魚 特にクマノミの可愛いこと
プール仲間だけに泳ぎはまーまー
死ぬまでに1回はしたい1つだと
70歳台の友人は言っていました
私は50代後半のころでした


東平安名岬「ひがしヘいあんなさき」
宮古島最東端にある約2Kの美しい自然が広がる
宮古島と来間島を結ぶ、1995年3月に開通した全長1690mにも渡る大きな橋。 完成当初は日本最長の農道橋として大きな話題を集めました。
うえのドイツ村館


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?