見出し画像

デイケア―に行ってきました

おなじみの顔ぶれで
笑いながら ストレッチ 脳体操
マッサージ ウオーターベットなどを
こなしてきました

お疲れなのか 
マシーンに座ったまま
寝入ってしまい
スッタフが起こしていいものかどうか
悩んでいました
施設長が順番が滞るので
それとなく(ごく自然に声掛け)プロです
次のマシーンに移動
また寝てしまい 
ま~こんな日もあっていいですねと、、、
でもランチの時間は美味しいね~と
良かった目が覚めてランチの後は
カラオケが始まりご機嫌でした

画像は11月14日ごろです 
ひまわりこんな時期も咲くのですね
色が濃くって元気いっぱいでした

秋模様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?