見出し画像

ワクチンの副作用

こんにちは
昨日接種したワクチンの副作用
接種箇所の腫れ痛みはいままでもありました
今回は倦怠感?
朝起きた時からけだるい力が入らない
あ~これはと思ったので
1日ゆっくりしよう
神様がくれた
休息の日と決め
朝からお昼寝
友人とのラインのやり取りで過ごしました

友人曰く 新聞から 
暦年齢は実年齢
主観年齢は自分を若くしたい欲?か
自信からの年齢
彼女84歳私80歳 
(お互い歳よりは若いと思っている)厚かましい!!
でも過信は事故の恐れありですって

結論は 体調に合わせて自覚を持つ
モットーは
明るくほがらかに暮らすことねということになりました
なにもしないただゆっくりの時間
ラインですが こんな話ができました
大切な時間でした

今釣り人のお兄さんが
カワハギを4匹持ってきてくれました 旬です
早速煮つけ肝があっておいしそう
友人にもお裾分け 
小さいがれっきとした尾頭付きです 

カワハギ

画像は天川村の渓谷


天川村の清流
天川村は洞川温泉があります 大峯信仰の拠点で役行者さんの宿泊されるところでもあります





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?