見出し画像

寒さが続いています

加西フラワーセンターの冬
自然の松林に囲まれた園内は中央に
満々と水をたたえた亀ノ倉池があり
この時期野鳥がのんびり遊んでいます

コグニケアは今日から始まりました
この教室でも皆さんお正月太りして
困った困ったとおっしゃっていました

2重課題運動はまずは手慣らしと
言いながら始まり
最後は先生までもこんがらがって
皆さんで大笑いしました
アレアレと思うのがいいのだとか
諦めずやろうと思うのがいいのだと
いつも言われます
できなくてもできるようにしようと
考えるのが脳にはいいのらしいです
頑張ります

コクチョウ
公園では大温室や大小様々な花壇や樹木園で構成されています。大温室では、熱帯、亜熱帯地方の清楚な花や大輪の花が咲き乱れています
ハイビスカス
オオベニゴウカン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?