見出し画像

紅葉も終わりですね

ここ数日風も強く寒い日が続いています
紅葉も終わりで
木々の葉は吹き飛んで
路は落ち葉でいっぱいです

今日の勉強会(写真の講評会)は
バスで行きました(いつもはバイク)
子供たちが事故でも起こしたら
人様に迷惑がかかると言われ
それもそうかな~と思い 
せいぜい乗るのは半径2キロ以内と
決めました
老いては子に従えです
時間がかかるのが嫌なのですが
そんなにせいて大事な仕事があるのと聞かれ
これもよく考えたら
そうだね~と、、、、
だんだん行動範囲が狭まっていきます

画像は10数年前まだ写真をしていないころのものです
香住にスイミングのグループとカニを食べに行きました
ズワイガニ解禁と聞きすぐさま日本海まで

途中立ち寄った 猿尾の滝
鳥取県 冨浦海岸 荒波
 吹き付ける風は冷たく震えあがります
 宿を朝6時に出発港まで自転車で このころは元気だった!! 船が帰ってきました6時30分ごろ
競りにかけられるズワイガニ ブランドもののタグが付いています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?