見出し画像

今日はデイケア―

朝からゴーヤの収穫をして12本
スタッフの方々にお渡しした
いろいろな調理をして食べていただいている
今日までに150本ほど穫れた
ゴーヤは今年も豊作でした
1人では持て余す量喜んでくださる人がいて幸せです

デイケアで初めてランチをいただいた
帰っても1人の食事
皆さんとおしゃべりしながらいただくのも
いいかな~と思いました
12時に食事 13時30分に午後のケアーが始まる
14時からマシーンを2個ほどして
14時30分に帰りの支度
なんだか疲れました

そうそう阪神の快進撃が続いています
”アレ”は今日見られるのでしょうか
岡田監督のにんまりとしたインタビュー
期待しています
9月負けなし!!!! 
阪神フアンは燃えています
6時から サンテレビで実況 
この瞬間見なければ!!!

画像は2010年の舞子公園のよさこい祭り
若者のエネルギッシュな舞です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?