見出し画像

4ヶ月1回の検査

病院の先生を変えて10ヶ月あまり
3回目の検査
病歴を書いた紹介状からなのか
CT 超音波検査 血液検査 尿と
かなり時間がかかった
早期発見 早期治療を目指してくださってるのかな
今度の血圧の薬の時に説明があるということです

この病院は娘の幼馴染みの友人の
ご両親が通院されているとお聞きして
お願いすることにした
朝8時30分に電話すると
車でお迎えに来てくださる
なにせこの土地柄坂が多いこと!!
バスもなく 自転車は無理 
私はバイクであっちこっち行っているが
この年では 極力乗らないようにと子供たちから
言われている 自分でもそう思う
3,4人分乗して向かう
診察が終われば家まで送ってくださる
この暑いさなかどれだけ助かるか
感謝しきれません
えっちゃんありがとう教えてくれて!!!

画像は近江八幡から琵琶湖を望む






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?