見出し画像

永遠のテーマ

写真を始めたころ
先輩が誘ってくれた
干潟撮影

先輩は毎年11月から2月まで
通い詰めていました
「永遠のテーマ」として
追及してるのだと言っていました

私も4年くらいお供しました
いつ行っても飽きの来ない
胸躍る光景でした

カメラは超初心者用のキャノンKiss
シャタースピード 露出 絞り設定など
教えてもらいながら撮ったものです

写真っていいものですね
その時の空気感 風の音 肌に感じる冷たさ
五感がよみがえってきます

写真は記録って言いますけれど
体の感覚もよみがえってくると私は思います

朝日が干潟を染めます
黄金色の波見惚れます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?