見出し画像

マンゴーが届きました

昨日マレーシアの弟から
マンゴーが届きました
大きいです
早速今日の夫の面会に
持っていきました
美味しそうに食べくれるのを
見て穏やかになれました
「父さん良かったね」

こんな箱に入ってました

マレーシアにも
クロネコはあるのですね
送り状がいつものクロネコで
あれこれマレーシアからと
思ったほど
マンゴーはタイ産と書かれていました
ちょうど食べごろで美味しくいただきました

Dr脳トレ この人から一言
愛するとは、自分の幸せを相手の幸せに重ねることである。
ゴットフリート・ライプニッツ(哲学者)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?