見出し画像

爽やかな1日

今日のうれしいこと
お隣さんに二人目が生まれました
陽くん男の子です
2歳上のお兄ちゃんは
赤ちゃんかえりがして
お母さんは困っています

先ほど
陽くんを抱っこして見せに来てくれました
可愛い!!! ぷっくらとした顔立ち
男前です
お母さんが
”抱っこしてしてください”と 
言ってくださって
ほんとに何年ぶりかしら
赤ちゃん抱っこできました
何とも言えない感触
落とさないかおっかなびっくりでした
嬉しかった!!!
なんて可愛いんでしょう 目をくるくるさせて
眺めていると すーと目が薄くなって
ちょっと開けたと思ったら
また閉じて 寝てしまいました

その間お兄ちゃんは
門の扉を開けたり閉めたり
気を引こうと頑張っています
しばらく甘えるでしょね
おかあさんとられた~と
健やかな成長を見られるのが
とても楽しみです

総合運動公園のコスモスです
神戸市市営地下鉄 高齢者は半額で乗れます 名谷から西神中央まで
雨降りの情景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?