見出し画像

写真展

12月12日の花 デンファレ
花言葉 お似合いの二人
着生植物で木や石に寄り添って生長するから

今日は私たちの写真の先生
写真研究会の人たちの写真展があり
見に行きました
三田まで1時間ほどかかりました
皆さんの作品は
どれも神戸市展 兵庫県展 各市の公募展に入選された
力作ばかり 見ごたえのある作品でした

先生の個展 大地の民「モロッコ」
も催されていました
今年9月に起きたモロッコの地震の
力になりたいとのこと

私たちは先生の作品を見る機会がなかっただけに
興味深く鑑賞してきました
募金箱にわずかですがに入れてきました
募金された方は ポストカードブック 
がいただける これは募金したことになるのかな~
美しいポストカードです 使うのもったいない

画像は今日もクリスマスの電飾です

何が何だかわからないくらいの電飾です 昔懐かしい!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?