見出し画像

#01 完成

「くまちゃんのピンクッション」完成しました!先日食べた生牡蠣に当たってしまい数日地獄を見ていましたが本日やっと回復。


サイズ感

フェルトって楽しいな。1つ作り始めると違う絵柄でも作りたくなるし、色の組み合わせが無限で可愛い。

作り方はこちら↓


今回のピンクッションは小学生の時から使ってるクロバーのフェルトピンクッションが好きすぎて案の元になってます。質の良いフェルトで作ると最高品質になります。

※さぶはチープなフェルトを使用。

ずっと使ってるから薄汚れてる♪

こうして出来上がると、たくさん作ってピンクッション屋さんを開きたい気持ちが爆発します。
とても簡単ですぐに作れるピンクッションです。


次回
#02 カンガルーのハンガー(&犬)
3月後半アップ予定。

あと、今年はここのカーテンをそろそろ新しくしたいね。長丁場になりそうだけどカーテン一緒に作りたい&みたい人いるかな?

ピンクッションも作ってるよーなど教えていただけたら嬉しいです♪コメントお待ちしてます!

ここのカーテンをそろそろ新しくしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?