見出し画像

サンホラリメイクに沸き立つ王国民

あー!#朝と夜の物語 !!#サンホラ !!閣下!やったっけ?!心が燃え立つ感覚!サンホラ、サンホラ、サンホラ…。これもギターソロ練習したぞ!タッピングのやつ!えー、ライブ見たい…。今までのライブ全部見たい…。円盤買うか…?

そうやん、#サンホラ のライブ、あれは神話のやつ、アルバムの名前なんやったっけと思って調べたら、エリュシオン以降のリマスター発売決まってるやん!!!ええ…、買うに決まってるやろこんなん…。

http://www.soundhorizon.com/information/detail.php?id=786

ということは凱旋ツアーやるんかな…、ライブ…、行ったら絶対泣くわ…。円盤でも泣く…!サンホラ熱が戻ってきたぞ!

え、というかメジャーレーベルからインディーズ時代の曲が出るってことは、布教できるし、カラオケでも歌えるってことやん?えー、興奮するわー。

個人的におすすめするならMoira。全体のストーリーがアルバムだけでも分かるし、もちろん古くからのファンが楽しめるセルフパロディも色々!






私にカフェオレを飲ませるためにサポートしてみませんか?