新規の取り組み

どうしたもんかな・・・

あまりにもお久しぶりです。とあるゲームの攻略サイトを運営していた者です。

現在は他の方にお譲りして、私は平凡な会社員をやっています。

今思うと、手元に置いておけばよかったかもなぁと少し後悔もしています。手塩にかけて作ったサイトだったから、それで得られた人間関係やちょっとした承認感・高揚感が今は恋しい

ゲーム自体も面白くなくなり、そもそもゲーム攻略サイト自体がお金にならないからモチベが続きませんでした。

今、考えているのは新たなサイトの立ち上げです。

誰もいないブルーオーシャンに特化サイトを作り、ストック型の収入源を得たいなと考えています。


構想はあり、実際にサイト作成なども済ませていますが、なかなか軌道に乗らない・・・

文にしていないと文章力が落ちてしまう気がして、逃げ場としてnoteを書いています。



次の記事で、サイトのテーマを書きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?