見出し画像

NTR

寝取り、寝取られの意味のNTR
だけじゃなくって
ダディにとっては家族〝乗っ取り〟の意味でもあるの
カッコイイよね😍

パパが寝取られについてどう思ってるか
質問がけっこう来るんだけど
もともとはね、わたしが2人目欲しいのになかなか出来ないから、妊活浮気しまくってたわけ
強い精子探して
その時期に、もう気付いてたみたい
それで、わたしが自分以外の人求めてるのを、悲しいけど
でも興奮してたみたい😂
だからダディが最期の浮気セックスだったんだけど
それで妊娠して、もう浮気しなくなって、わたしがダディに夢中になって
それはパパにとっては、ショックだけど
同時にわたしが夢中になるくらい立派な人になら、托卵されても仕方なかった
て思ったみたい
紆余曲折あって、パパとダディが出会って、ダディの世界にパパが飲み込まれた時に
ああ、この人に妊娠させられたなら仕方ない、嬉しい、美沙が幸せなら、俺はそれが幸せだ
って思ったみたい🫶💞

パパも強いオスを求めてたんだよね

男の人ってそういう人多いんじゃないかな
競うより、憧れて、従ってしまう方が性に合ってる人
人間ってやっぱり身分ってあるんだよね
頭で考えることじゃなくって
感覚? フェロモン?
あると思うなあ

でしょ?💁🏼‍♀️