見出し画像

Beauty

わたし、身体は鍛えてる
ヨガにピラティス🧘🏼‍♀️
筋トレも🏋🏼‍♀️
でもまた妊娠したから、ヨガくらいしか出来ないかな
あとはなるべく歩くくらい
エステもマッサージも、お金はとことんかける💅
お金をかけないと、女は綺麗でいられない
出産はかなりの負担だからね
内臓にもお肌にも、髪にも💁🏼‍♀️
子育てだって楽しいけど、ストレスだし
ストレスを溜めないことがとにかく大事
わたしが好きなわたしじゃないと、それもストレス
だからスタイルを維持してわたしが好きなわたしでいること、それが大事🙆🏼‍♀️
パパは勿論、ダディも、わたしが綺麗でいるために必要なことは、全部応援してくれる
お金は必要なだけかける💴💴💴
わたしは綺麗でいなくちゃいけない✨
男達が振り向いてしまう女、マゾ達が平伏してしまう女でいなきゃ、わたしじゃない


マゾさん達、
わたしが綺麗でいるために
何度も何度も、綺麗って言ってね😘
女は綺麗って言われる度に、もっともっと綺麗になるんだから✨
ね😉