見出し画像

My Boy

息子くんにセックス見学させてる件
どんな気持ちなんですか?とかDM来たんだけど
息子くんに見せてるのは、これはわざとそうしたわけでもないし、何故か自然と、いつの間にかそれが普通のことなったんだよね🤷🏼‍♀️笑
息子くんがダディにめっちゃ憧れてて
ダディいつもTバック一丁でうろうろしてるから、股間のおっきななふくらみに息子くん興味シンシンで、よく触って揉ましてもらったり、顔擦り付けたりしたりしてるんだよねww
それで、最初はいつだっけな?、旅行中だったかな?(ダディのnoteで記事探してみて🔍)
ダディがわたしとセックスするぞってなった時、息子くんもまだ興奮して起きてて、ダディはお構いなしでわたしとし始めたんだよ
そしたら息子くんが覗きにきて🫣
そりゃママの喘ぎ声とか悲鳴聴こえたら心配になるよね
「ママ、苦しいの?」て訊いてきたの
そしたらダディが、「セックスしてるんだよ、気持ちだけ良いんだよ」って教えて
息子は〝セックル〟て覚えてるけどw
ダディは結合部も見せて、「チンポを入れてるんだよ、凄いだろ」とか言ってて
わたしマジこの人ヤバって思ったんだけど💦笑
ダディは「江戸時代とか子供はみんな大人のセックス覗いてたんだよ」とか、嘘かホントか分からない理屈言ってた🤦🏼‍♀️
息子くんは最初ビックリしたみたいだけど、エッチなことって感覚はあるみたいで、顔真っ赤にしてた
その後は、〝ママとダディがセックルをする〟ことは当たり前のことで、スポーツみたいなことをしている、〝ダディはカッコいいからママとセックルをする〟〝ママは幸せ〟って認識したみたいで
沖縄とかハワイでわたしがダディとセックスしている時には、「セックル!、セックル!」ってはしゃいでたwww🤣
ただ、世間の常識的には、他人様には言わない方がいいことだから、「絶対の絶対のヒミツだからね」って言い聞かせてる
わたし自身の気持ちは、最初は、エッ見せちゃうの?って感じだったけど
今は何とも思わないかな💁🏼‍♀️
それよりも、パパはわたしとセックス出来ない人、ダディはわたしとセックス出来る人、ってヒエラルキーを、息子くんがネガティブに捉えないように、気を遣ってる
子供って敏感だから、力関係をすっごくよく見てるの
だから息子くんはすぐにダディが一番偉くてパパはダディに歯向かうことはない、って理解したみたいだけど、それをパパが卑屈になってるように感じて欲しくないから
だからわたしがパパを大好きで、愛してる、って毎日のように言葉にして、息子くんに見える世界が愛情にみちてる、って感じられるように気をつけてる
勿論それはわたしの本心で、嘘がないから息子くんにもちゃんと伝わってるの🫶
息子くんはこのアブノーマルなダディの王国の中で、真っ直ぐに素直に、すくすく育っていくんだ
サブになるか、マゾになるか、ホモになるか、なんかその全部になるような気しかしないけどwww 
当然、ダディやパパママは変!僕は別の道を行く、ってなっても全然構わないから
そういうこともダディやパパと話し合ってて、息子くんがしあわせでいられるようにいつも彼の気持ちに耳を傾けていこうって、言ってる

なんか子育てについて語るつもり無いのに、子育て論みたいになってて恥ずい☺️