快楽主義者


リリウムを卒業してから1週間強、快楽に溺れた毎日を送っている。
私は本当に楽しいこと、気持ち良いことを我慢できない。
美味しいと思ったものを際限なく食べてしまうしどこでも際限なく寝てしまうしやるべきことがあっても遊びを優先させてしまう。
もっと禁欲的にならなければ。


12日(月)
友人を家に招きクッキーを大量に作った後近所の韓国料理屋でたらふく食べる。


13日(火)
サークルの後輩たちとリアル脱出ゲームをし、脱出失敗した後近くの中華屋でたらふく食べる。

14日(水)15日(木)
汁なし辛ラーメンに卵とウィンナー1袋と大量の溶けるチーズを入れて食べる。

16日(金)
イベントの事後処理をするために深夜リリウムに行き、閉店後こよいちゃんとやよい軒で朝ごはんを食べ2時間半喋る。追い出されなかった。


17日(土)
演劇を観た後友人と大量の餃子と太い春巻きを作って食べる。


18日(日)
友人が出かけた後、友人の家でゲームや昼寝をしながら友人の帰りを待ち、帰ってきた友人とすき焼きパーティを開く。


19日(月)
別の友人たちと6人でディズニーランドに行く。
日中ディズニーランドでチュロス、ミニーのフィットチーネ、ミニーのマフィン、ブラックペッパーポップコーン、チキン、シナモンロールなどを食べる。
19時ごろにディズニーランドから出て、イクスピアリのモンスーンカフェでワカサギの唐揚げ、とりの唐揚げ、生春巻き、トムヤムクンフォー、グリーンカレー、炒飯、フライドポテト、ガパオライス、パッタイ、ガーリックシュリンプ等を食べる。
6人中5人が快楽主義者だったため、「これぐらいにしておこうか」という空気にならず全員が満腹になるまで食べた。

20日(火)
今日である。
ここで一回心も体も落ち着けないとハイになり続けて気絶してしまう。
ある程度健康的な1日にして、やらなければならないこともちゃんとやる。歯医者の予約とか。


明日から卒業旅行第一弾で沖縄に行くので本当に今日は落ち着かないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?