見出し画像

出張先でNOTEが取り上げられていた番組みました

出張先で、朝の支度しながらTVみてたら、NOTE株式会社が取り上げられてました。
1ヶ月前に、ただただ策略もなく始めたnote。
日記の代わりになればとブログ探していたんですが、広告多くて断念。

ネット検索していて日ごろから広告のわずらわしさを感じていた自分。

NOTEみたら広告が出てこないことで始めました。(番組中にも広告ないこと触れてましたね)

番組見たら、NOTEでかなり稼いでいる人がいることにビックリ。
おそらく、いろんなマーケティングロジックを情報と絡めてやっているんでしょうね。すご~い。

自分はマイペースでどうでもいいようなことを日記感覚でやっていきます。

でもNOTEは上手に活用すると企業の採用活動にプラスになるので、本日の打ち合わせの時に、勧めてみようと思います。

NOTEのAIアシスタントも番組で取り上げてましたので、時間がとれたら利用してみようと思います。