自己紹介 悲しかった編

皆さん
おはようございます

すぶたです。
特にネタがないので 
自己紹介企画続けます。
今回 前とは違った書き方でも
スキ♡がたくさんもらえるか試してみる。
あ、ちなみにダイエット中間報告ですが
昨日測ると 77.30→76.60でした。
まだまだ、、、

では行こ〜。

悲しかった年齢 15歳
受験に失敗してヤンキーまみれの
工業高校に。 卒業してから
良い学校だったと今思える。

悲しかった食物
ウニを食わず嫌いしていたが
大人になって初めて食べると美味だった
当たり外れあるけど。

悲しかった彼女
めっちゃ清楚だったのに
別れてから 私の悪口めっちゃ言われてた

悲しかった職業 
ハウスクリーニングの営業だったのですが
高齢者に契約のハンコを押させる為に
旦那不在の家を狙い
奥様にハンコを押させる営業でした。
1週間でやめました。

悲しかった置物
小さい頃道路を走ってると 
好きなマスコットの置物があり 
ずっとそこに入りたいと
親に言ってたが ラブホだった。

悲しかった失恋
昔のSNSで
本気で惚れたが音信不通になり
後日マッチングアプリでそいつを見つけた

悲しかった怪我 
小学2年の時高いブロック塀の上を
平均台のように使い 3人で競争する
遊びをしていたが 私の塀だけ
根本が折れていたのに立たされていて
転落、足を縫う。

悲しかったペット
今までウサギ、犬、ハムスター
色々飼いましたが 
意外にハムスターは心構えできていないのと
短命なので 1番悲しかったです。

悲しかった買物
車を購入し 納車まで
2ヶ月ほど待ったのに納車後
新グレードが発表される。

悲しかったバイト
ピザの配達員。
キッチンが遅れて 私が
配達すると中から
金ネックレスごりごり色黒ヤクザが出てきて
家に連れ込まれ恐喝。

悲しかった事故
ピザの配達中 
犬が飛び出してきたので ハンドルを
切り外車に衝突。
犬はきちんとリード繋がれてました。

悲しかった落とし物
USJ ハリーポッター整理券。

悲しかった窃盗
12万円の財布。
会社のロッカーの上に置いたまま
更衣室を出て 5分後戻るとなかった。

悲しかった出来事
弟が優しく優秀なのにも関わらず
ここで好きな言葉 一攫千金とか
言ってる兄。

好きな出来事
今ここまで読んでくれている人からの
スキ♡ フォロー通知

ありがとうございました

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?