見出し画像

限界を超えるボイトレで日本を元気にするブログ始めます!

こんにちは、サクセスボイスの岩谷翔です!

画像1

はじめましての方は、はじめまして。
久しぶりの方は、お久しぶり。
阿波弁だとえっとぶり!

Youtubeでおなじみ、歌うお兄さんです。
普段、僕はサクセスボイスという音楽教室を営んでいます。

教室はずっと東京の調布でやっていたんですが、
最近東池袋のスタジオに引っ越しました。

最新鋭の機材と整音材によって、
プロの現場さながらの環境でボイトレできる夢のスタジオです。

サクセスボイスでは歌う方を中心に、声優・俳優・アナウンサー。
経営者やセミナー講師の方など、声を扱う方をサポートしています。

このブログの趣旨

このブログでは僕の普段アーティストに感じていることや伝えたいこと。

普段からできるカラオケ上達法から
脳科学的な感動する歌の作り方。

失敗しないプレゼンテーションでの声の構築法。
アーティストとしてのマインドセットなど

今まで諦めていた夢を叶える科学的な情報を発信していきます。

読者参加型ブログにしたい!

このブログはこれを読んでいる皆様と一緒に育てていきたいので
実際にあなたが今感じていること。

例えば、
この曲を解説して欲しい!
この人の声どう思いますか?
僕の声、どう思いますか?
喉が痛いときの対処は?
岩谷翔ってどんなヤツ?

という風に色々質問やコメントくださいませ。
一緒に育てていきましょう。

それでは宜しくお願いします!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?