見出し画像

順番も、優先順位も、決まりなんてないから、心ゆくまま。

お気に入りのシューズを
スカートの裾から
ちらりと覗かせて歩く

わたしがドレスを纏うときに
絶対に譲れない、
というくらい愛すべきスタイル👠

そうなると、
お気に入りのシューズから
ドレスを決めるのも愉快だし

譲れないドレスから
ロケーションを選ぶのが
成り行きなのかもしれない。

つまる所、自分の好きや拘りを
拘り抜けるように
躊躇わないために

普通、通常、順番、決まりは
覆したっていいときもあると思っています🌷

だって、それが何よりも
幸せで楽しいと、心得ているから🌷

わたしが纏う大切なドレスは
好き、かわいい、だけで満たしたいし
自分の心が、心地よいのが一番✌︎

潔く、存分に
自分の好き、を取り入れてみると

纏うだけでワクワクする
素直な感情を大切にしたくなります🥰

それって、とてもシンプルだけど
一番ハッピーな醍醐味。

#ドレススタイリスト
#ドレスコーディネーター #ドレス
#ウエディングドレス #東京 #japan #tokyo
#dressstylist #weddingstylist #wedding
#bridal #dress #スタイリスト #結婚式
#花嫁 #ドレス迷子 #カラードレス
#フリーランス #ビジネス #働き方改革

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?