見出し画像

プロが認めるクオリティを求めること。

ほとんどのことは
自分でできてしまう時代📲

ホームメイドに
カスタマイズも可能
独創性も付け加えられて
そこそこのクオリティ


フルサービスで依頼していたことも
セルフサービスで完結したり。


フォトに関して言えば
撮影することも、写真を見る目も
レベルアップしていて

前撮りはセルフ、なんて珍しくないし

動画編集アプリもバラエティ豊か🎨


美容師さんが発信する
ヘアセットのムービーは
簡単で分かり易くて、誰でもできちゃう


ファストファッションや
ネットショッピングや
メルカリ、お譲り

コレがスタンダードな世代が
ドレスに求めるものって何になるんだろう?


時代の変化は、当然で自然なこと🍃

となると、今のベストは
数年先にはミスマッチになる


タフでブレない自分の信念と
フットワーク軽くフリーな性質は
兼ね備えておきたいところ🐥




とはいえ、行き着くところ
餅は餅屋。

その道においては専門家が一番☝︎


時と場合によりますが
わたしは全幅の信頼をおけるプロに任せたい派🌷


未来を妄想しながら
わたしが目指したいポジションは

その道のプロフェッショナルが
「素晴らしい」って認めちゃう
クオリティとレベル🌷


今できることは揺るぎなく続けること。

 #アテンド  #ブライダル #ウエディング
#ドレススタイリスト
#結婚 #夫婦 #入籍 #結婚式 #プレ花嫁
#ドレスコーディネーター
#ウエディングドレス #wedding #bridal
#ビジネス #フリーランス #独立 #東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?