見出し画像

マイノリティだって「これが好き」

ドレス選びって
とびっきりレアで、リュクスなひと時💠

だから、慎重になったり
あれもこれも欲張りたくなったり

念入りにリサーチをしたり
周囲にアドバイスを求めたり🗣

初めての体験のうえに
エクスペンシブなものだから

調べたり、実体験を知ることは
スマートで賢明👓

それでも、いつも花嫁さまに
大切にしてほしいと感じるのは

〝自分の感性を信じること〟

本屋さんには
幅広いジャンルの
ファッション誌が並ぶように📚

ショッピングに出かければ
バラエティ豊かなショップがあって
それぞれ好きなブランドが違うように👠

ドレスにも
様々なテイストがあります

センスがある、ないではなくって
好き好みのテイストは

男女、年齢関係なく
ひとりひとり持っているはず👭

だからこそ、
同じものを見ても
いろんな意見があって

ドレスに限らず
自分がいいな、と思ったものに
賛同が得られないことは、想定内🐣

そう思うと、マイノリティでも

「やっぱりこれが好き」

と、つい手が伸びるような
本能的な愛情は大切にしてほしくて。

ドレスって、
レディにとって特別なアイテムで

ドレスに袖を通すひと時も
とびっきりスペシャル🌷

ちょっぴり自分目線も大切に
してみてほしいな、と思っています🌼

#ドレス選び
#ドレススタイリスト
#ドレスコーディネーター #ドレス
#ウエディングドレス #東京 #japan #tokyo
#dressstylist #weddingstylist #wedding
#bridal #dress #スタイリスト #結婚式
#花嫁 #ドレス迷子 #カラードレス
#フリーランス #ビジネス #働き方改革

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?