見出し画像

パーソナルを生かした得意なスタイリング。

【CLA-CHIC】

おふたりの
ウエディングテーマ

そのきっかけをつくったのは
うれしいことに、ドレスでした🌷

〝Chic〟by RIVINI

大胆な太めのパイピングベール
TOGAと3.1PhillipLimのアシメのピアス
MM6のシャープなパンプス

ブーケにはリボンではなく
2色のシルバーワイヤーをぐるぐると。

シンプルで洗練された中に
好き、自分らしさ、テーマ性がちらほら🍃

かなり、わたし好み!
一緒にきゃっきゃした想い出があります☺️

もちろん一番なんてつけられませんが
一番好き、と言っても過言ではないくらい
アクセサリーの打ち合わせは大好物🌷

組み合わせやスタイルって無限🌷



そして、なによりグッとくるのは
数ヶ月振りにドレスを纏ったとき、

「やっぱりこのドレスにしてよかった」

「他のドレスをいろいろ見ても
やっぱりこのドレスに行き着きます」

「同じドレスを着ている花嫁さんを見ても
私が一番似合ってるって思っちゃうんです㊙︎」

そんなうっとりした一言を聞けるのが
心からハッピーな瞬間です🌷

#アテンド  #ブライダル #ウエディング
#ドレススタイリスト #tokyo #スタイリスト
#結婚 #夫婦 #入籍 #結婚式 #プレ花嫁
#ドレスコーディネーター #weddingdress
#ウエディングドレス #wedding #bridal
#ビジネス #フリーランス #独立 #東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?