見出し画像

ポケモンカードはじめるリレー(通常版)

ポケモンカードのシングル みんなキラキラ

ポケモンカードのシングル とても安っすい

何が強いか知らないけれど、出会ったからには買っときたい!

・ ・ ・

シングルを気にしだすと 店舗うろうろ眺め出す

店舗うろうろ眺め出すと そばにあるカードに見惚ちゃう

そばにあるカードに見惚れちゃうと 買い込む前触れ

・ ・ ・

買い込む前触れあると ガバガバな見込みで買いまくる

ガバガバな見込みで買いまくると ページを買ってファイルする

ページを買ってファイルすると イマクニ?が脳内で歌い出す!

イマクニ?脳内で歌い出すと 楽しいリズムが 生まれる

楽しいリズムが 生まれると ますますカードが欲しくなる

・ ・ ・

ますますカードが欲しくなると?(ますますカードが欲しくなると?)

ポケカのデッキが はいできあがり!(わーーー!!!!)

じゃん。

お読みいただきありがとうございます。いただいたサポートは動物の世話及び保護の為に役立てさせていただきます。