見出し画像

ついに那須街道にローソンがオープン!

画像1

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日も那須は初夏のような良いお天気です。
こんな日は、お花見ドライブ&サイクリングに行きたくなりますね。

春になって、那須にも新しいお店が出来てきました。
まずは、今回紹介するのは昨年から工事していた那須高原の入口である東北道那須インター近くの三角地帯に、4月8日(金)ローソンがオープンしました。

画像8

今まで那須街道にセブンイレブンとファミリーマートはありましたが、ついにローソンが出来ました!それも、セルフのガソリンスタンドが併設されています。

画像2

ということで、まずは気になるガソリンスタンドに
4月11日(月)時点では、レギュラーガソリンがリッター169円でした。
近くの荒井モータースさんが172円でしたので、今のところは那須街道沿いでは一番安いかも?
そして、レシートには有効期限6月30日まで1回限りの次回の給油が2円引きのQRコードが付いていました(更にLINE友だち追加でガソリンクーポンがあるようです)

画像3

ガソリンスタンドには洗車エリアもありましたので、こちらも使って見ました。

画像4

画像5

画像6

自動で上昇しますと書いてありますが、何度使っても緊張します…とりあえず、クルマがキレイになって良かったです。

洗車エリアには拭き取り場所があり、拭き取りタオル、車内掃除機(5分100円)、空気入れがあるので、とってもコンビニエンスですね。

画像7

そして最後にローソンで買い物をしたら、なんとガソリン2円引き券をもらいました…今度は買い物してからガソリンを入れた方が良さそうですね。

株式会社ダイヤ昭石
ローソン那須インター店
栃木県那須郡那須町高久甲6807
TEL: 0287-74-3063

ガソリン価格には敏感な旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?