見出し画像

那須どうぶつ王国「スナネコのうた」リリース!

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日の那須は晴れていますが、風があるので少し涼しいです。

さて、昨日7月7日の七夕の日に那須どうぶつ王国のYoutubeチャンネルにて、「スナネコのうた」が配信されました。

那須どうぶつ王国のスナネコと言えば、中東やアフリカの砂漠に住み、最も小さい野生のネコとして貴重な動物ですが、那須どうぶつ王国では繁殖に成功し、毎年赤ちゃんが生まれたりして、とても人気のある動物です。

なんと、その人気のスネネコにうたが出来ました!

早速、聴いてみましたが、音楽的にもスグレモノで、ミュージックビデオも素晴らしく、これはハマります。ぜひ、お聴きください!

昨年、配信された「マヌルネコのうた」も話題になりましたが、こちらの「スネネコのうた」も来ると思いますよ。せっかくなので、こちらもお聴きください。

「マヌルネコのうた」のように、那須ガーデンアウトレットでのダンスが入ったRimixバージョンも出来るとイイですね。

実は、まだマヌルネコのうたを引きずっている旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?