見出し画像

シン・自転車のみの市開催しました!

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日の那須は晴れていますが、昨夜久しぶりの雨が降り、いくらか涼しくなりました。

週末の7月2日(土)と3日(日)は、自転車フリーマーケット「自転車のみの市」を2年ぶりに開催しました。急なお誘いにも関わらず、以下の12店舗に出店して頂き、また当日は暑い日にも関わらず、たくさんのお客様がご来店されました。


1、SUDA COFFEE TRADING
2、巨人さん
3、ラジオガヤさくら支部
4、マルサパーツ
5、DenDen自転車商会
6、スズキサイクリー
7、よっぱらいトレーニ(株)
8、人見商店
9、田中農場
10、まるや商事
11、クロイソチェーン
12、マルミツ

自転車からメンテスタンド、ホィール、ウェア、サドル、ペダル、ポンプ、タイヤ、サイクルコンピューター、トレーニング用バイクなど、あらゆるモノが揃いました。

ご来場頂いた皆さんが、自転車や部品を囲んで自転車話に花を咲かせたり、これを探していたんだと喜んで買っていく姿を見て、こちらも嬉しくなりました。


ご協力、ご賛同頂いた、皆さんに感謝です。


また、来年も開催したいと思いますので、皆さん今のうちから身の回りの品を整理して頂き、ご準備をよろしくお願いします。


年に一度、自転車のみの市を開催している旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?