フジテレビ「千鳥の対決旅」第3弾は那須!

画像1

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日の那須は曇り時々晴れのお天気です。
先週末は、雨が振ることもありましたが、那須の山の方は紅葉で賑わったようです。

今回は、そんな紅葉が美しい栃木・那須を満喫したテレビ番組を見つけましたので、紹介します。

10月10日(日)20:00〜21:54にフジテレビで放送された「千鳥の対決旅」
第3弾の今回は那須を遊び尽くすという2時間特番だったので、実は初めて観させて頂きました。

千鳥だけでなく、EXITやかまいたち、ロバート秋山など今人気の芸人さんが那須に大集合していて、ビックリです(そう言えば那須観光やなの近くでロケバスを見たような記憶があります)

一行は朝5時に五反田に集合して、那須入り。
まずは、那須インター近くにある那須観光やなへ
早速、水温5℃の那珂川で、あゆのつかみ取り対決!

画像2

次に向かったのは那須サファリーパーク
ワイルドライドでワイルドな体験したようです。

画像3

お昼は2組に分かれて、ステーキ寿楽さんとお蕎麦の五色庵さんで、那須の美味しいお肉と蕎麦を堪能!

画像4

そして午後からは、この番組の名物企画(?)カート対決は、りんどう湖ファミリー牧場で「2021那須高原GP」本当に楽しそうだったので、久しぶりにカート乗りたくなりました。

画像5

それから、那須千本松牧場のトウモロコシ畑で「フィールド・オブ・ドリーム」ごっこ。確かに、あそこでしたらコレができますね。

画像6

最後はエピナール那須で仮想宴会と那須を満喫していました。

画像7

画像8

さすが旬の芸人を揃えた、とても面白い番組でした。
見逃した方は、こちらの TVerで見逃し配信やっていますので、ぜひご覧下さい。

久しぶりにカートに乗りたい旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?