見出し画像

2024年2月の月報🐙

こんにちは。すづけです。2月の月報です!

ファッション費:53,479円

トプカピでバッグ買いました
サブバッグが欲しいな〜って探していて、私は全てをツイートでさらけ出すスタイルなので今回もツリーにまとめてました。ほぼ条件に合っててかわいいのが手に入ったので嬉しい🎶 たくさん使います!

貴和製作所でチェーン買いました
市販のネックレスはだいたい短いのよね……と思っていたのですが、貴和製作所に行ってチェーンとマンテル買えばいいんじゃん!ということに気づいて駆け込み、最高ネックレスを作り、冬に愛用しました🫶
特に劣化などはしていないのですが、春夏用にもうちょっと短いやつが欲しい気がするな〜と思い貴和に。最初は冬に買ったやつをもう一度買おうかなあと思っていたのですが、これ!絶対似合うやつ!と思ってこちらのチェーンを買いました!ゴールド、でこぼこ、大きめ。絶対似合うやつです。

作ったらやっぱり似合ったので、なかなか自分が「理解って」きたな……とニヤニヤしました。(笑

美容費:35,780円

ヘアメイクレッスン
ようやく申し込みました!やんややんや
4月なのでわくわくと待ってます☺️

まとめ

3月は断服式なのでがんばってやり遂げたい💪
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?