見出し画像

唐突にnoteをはじめてみる。

長年(考えたら10年も)使っていたブログが、どうにもこうにも使いづらくなった。PCとスマホでのデザインの調整が面倒くさいとか、広告が邪魔くさいとかいろいろ理由はあるけど、多分、気に入らない、のだ。単純に。どんなにシンプルなデザインにしたところで、一旦気になり始めたイライラは収まらず。noteはその点、サラッとしてて良い。
急にブログを閉めてしまうわけにも行かないので、仕事柄必要な告知はブログで続けるつもりでいる。

しばらくは試運転。あれこれ機能を試してみようと思う。
あっちこっちが不意に変わったりするかも。ご容赦を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?