きずきずきず

2024/05/07
水炊きかき込みTuesday
ちょっと奮発して良いポン酢を買ったのが正解だった。ポン酢みたいに、毎日使うものではないけど結構影響力大きい調味料にお金をかけられたらいいな。

2024/05/08
黒歴史思い出しウワアアっとなる。今ウワアアとなってる内容なんて、大概の人が持っている歴史かもしれないが……。自分を許せなくなっている。そうこうしていると体までしんどくなり、胃痛。変なところは自分に厳しく、変なところは自分に優しいので、この間の健康診断で2kg太っていたが、気にせず毎日お菓子を食べている。

そしてわたしは何か悪いことをするとすぐ脳内で言い訳を考えるので、今回の黒歴史についても言い訳はバッチリだが、他人が絡んだことなのでやっぱりそこが引っかかる。チェッ。

黒歴史というと、わたしは中学時代、もしSNSが今くらい発展していたら即晒されるような痛いオタクをしていて、高校生くらいの時はそれがものすごく黒歴史だったが、今思えば可愛いものである。

中学生の時の自分に言いたい。マジ、夢小説のpv数それなりに良かったことを友達に自慢してたこと、メル画作ってたこと、モバスペで繋がったネ友と自撮り送り合ってたこと、カラオケで頑張って某ボカロ曲の声真似してたこと、歌い手になろうとしてマイク買おうとしてたこと、ピグで喧嘩師に絡まれて顔真っ赤にしてたこと、2ちゃんでイキリ投稿するも中学生ってバレてフルボッコにされたこと……2年後にめっちゃ恥ずかしくなるけど、10年後には全く気にせんくなるから、その調子で創作の練習するんやで〜(この黒歴史リストが通じる方は友達になれそうですね)。
何言うてんねん。
どうも、ありがとうございました。

いつもありがとうございます。いただいたサポートは、本とケーキに使わせていただきます。