発信は、自分軸を強くする!

こんにちは、末吉です。

noteやX、フェイスブックなどに文章を書いていると、「自分が何者なのか?」がだんだん鮮明になってきます。

なぜなら、自分の思考や感情に注意深くならざるを得ないからです。

好き・嫌い、やりたいこと・やりたくないこと、気が乗ること・乗らないことなどが明確になります。

それは、とても素晴らしいことです。

これらは全て、あなたの軸を強くしてくれます。

直感が冴えて、「この仕事は受けてはダメだ」「これは今このタイミングでやらないといけない」という答えが、的確にわかるようにもなります。

「小説を書いてみたい」と思ったら、書き始めてください。

「文章を有料にしよう」と思ったら、やってみてください。

今は、風の時代などと言われています。

後先考えず、フットワーク軽く行動に移していきましょう。

やってみたら、自分に合っているかどうか、次にどうすればいいのかが、わかります。

勇気を出して、発信する一歩を踏み出そう。

他人の目を気にせず、本音を発信しましょう!

発信することが起点となって、最高の人生が動き出していくのです。

末吉より


追伸
ついに『発信する勇気』が手元に届きました。

家族旅行と合わせて、ベストセラー祈願、そして、読んでくださった方の人生がよりよい方向へ変わりますようにと参拝にきました。

そこで、『発信する勇気』に込めた想いを3分ほどでお話しました。

よろしければ、観てみてください。

ちょっと潤んでいます。

発売まで残り3日。

Amazon予約特典もありますので、購入くださった方は以下より登録しておいてくださいね。

予約特典「note × Kindle出版 × ChatGPT でコンテンツ資産家になる禁断のセミナー」は↓よりご登録お願いします

200名近い方が受け取ってくださっています。

そして、さらにパワフルなエネルギーを受け取り方は、どうぞ出版記念講演会&パーティーにお越しください。

人生が変わる時間になると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?